人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チープなお買い物♪

チープだけど、満足した物。

Natural kitchenにて。

チープなお買い物♪_d0240961_0594388.jpg

315円。 コレが。
チープなお買い物♪_d0240961_0583844.jpg

こうなって。
チープなお買い物♪_d0240961_0585944.jpg

ウェッジウッドのピーターラビットのお皿がピッタリ♪
ダンナがお土産に買ってきてくれたミスタードーナツを載せて016.gif
(半額だったらしい・・・・・)
最初は小物整理に使おうと思ったけど、アフタヌーンティーにも使えるじゃーん♪

それとコレ。
チープなお買い物♪_d0240961_11371.jpg

どっちも105円。
チープなお買い物♪_d0240961_121131.jpg

春にえこりん村で買った『トラディスカンチュア・ラヴェンダー』がわさわさに伸びてきたので吊るしたくなった。
ピッタリ060.gif

う~ん、あなどれませんな Natural kitchen。

今は3coinsのクリスマスグッズも欲しくなってます(^_^;)
Commented by DAHLIA at 2011-11-07 21:39 x
あっ、だいぶおがりましたね~テキトーに切って水に挿しといて増殖させましょう((″≧艸≦))
Commented by うにパスタ at 2011-11-08 20:54 x
♪DAHLIAっち
おがったおがった(笑
根元から新しいのも生えてきてるのよ~。
今時期切っても大丈夫かな?
頑張って増殖させるわっ!!!
養子先も決まってるし→母(笑
by ezosky | 2011-11-06 23:56 | 買い物~雑貨 | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ