人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルコスメ~ブラシセット~その他

今年も買ってしまいました・・・・・・(^_^;)

シャネルコスメのブラシセット『レ・ミニ・ドゥ・シャネル 2011』・・・・・。

シャネルコスメ~ブラシセット~その他_d0240961_22495447.jpg


ここ数年、1年おきくらいに買っているブラシセット・・・・そのわりに使っていない☆

今年もやめようと思ってたけど、ロゴが大好きな『』な上に
ファスナーが・・・・・
シャネルコスメ~ブラシセット~その他_d0240961_22512599.jpg

コンパクトのカタチ~!
可愛すぎて反則ーー!!
さらに、
シャネルコスメ~ブラシセット~その他_d0240961_22521848.jpg

(見づらくてすみません☆)中のファスナーまで同じ留め具・・・・・053.gif

シャネルコスメ~ブラシセット~その他_d0240961_225386.jpg

ブラシは今年スクリューブラシがついている。
これは使えそう♪

取説つき(笑)
シャネルコスメ~ブラシセット~その他_d0240961_22554654.jpg


それと楽しみだったN゜5のミルキーバス。
シャネルコスメ~ブラシセット~その他_d0240961_22562413.jpg

たっぷり250ml~060.gif

・・・・と思ったけど、以前は300mlのが販売されていたそうだ。
しかもガラスの瓶!重い!
ボディジェルはプラスチックだったのにぃ~~。

でも口コミによると、保湿効果ばっちりらしい。
これからの季節イイですね♪
さっそく使ってみました~~041.gif
最初だけ惜しみなくキャップに2杯入れたけど、次からは1杯にしよう(笑)

あとは新色ネイル#521 ROSE CACHE と・・・
シャネルコスメ~ブラシセット~その他_d0240961_2301471.jpg

ルージュアリュールヴェルヴェット #34 LA RAFFINE
シャネルコスメ~ブラシセット~その他_d0240961_231509.jpg

グロス風リップに慣れていた私には衝撃的にペッタリマット(^_^;)
でも新鮮でした。
しばらくコレつけると思います~060.gif

限定ではないのでいつでも買えるのに、新色はつい1本でも欲しくなります・・・・・(-_-;)
Commented by anthonberg at 2011-10-31 05:01
うにちゃん、またまたお買い物してますね〜!シャネルと言えばうにちゃんってイメージだわ〜。(^^)v
ファスナーに何かついてるのって大好き!ちょっと得した気分だよね?

来年はもうちょっと時間作ってうにちゃんと一緒に買い物とか行きたいなぁ〜。カフェも。(笑)
Commented by Gardenia at 2011-10-31 23:42 x
こんばんは(^o^)
私もまたブラシセット買っちゃいました(^_^;)
チークブラシが違うし、いいことにします。
来週東京に行くので、アリュールベルベットはその時まで買わないことにしました。
似合う色があるかどうか、
どきどきです!

Commented by ezosky at 2011-11-02 00:59
♪デンちゃん
>シャネルと言えば
光栄だわ~~~(^_^;)
最近でもシャネル様のおかげでロクシタンまで手が回らないよ・・・☆
シャネルのポーチはいつも可愛くて、買ってしまう・・・・
ずるいよね☆(T_T)

来年また時間があったらご一緒させてね~♪
買い物はいつでも付き合うわよ!!もちろんカフェも。
Commented by ezosky at 2011-11-02 01:02
♪Gardeniaさん
こんばんは~。
ブラシセット購入されましたか!
私、今回ので新旧あわせて4つめでした・・・・☆
でも今回のは使えそうですね。
アリュールヴェルヴェットは何色購入されるんだろ~?
楽しみです♪
by ezosky | 2011-10-30 23:08 | 買い物~コスメ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ