人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館なう!

函館に日帰り仕事で来ています。
今日は天気がいいので、飛行機の中から景色が抜群だったのに デジカメ忘れてガッカリ☆
何度iPhoneに電源入れようと思ったことか(>_<)

函館なう!_d0240961_11302693.jpg

丘珠空港にて。
ちっちゃいなー。

40分でもう函館。
函館なう!_d0240961_11302814.jpg

バスから啄木もバッチリ。

ただいまラッキーピエロです(^O^)/

函館なう!_d0240961_11302952.jpg

チャイニーズチキンバーガー来ました♪

函館なう!_d0240961_11303142.jpg

いただきまーす( ̄▽ ̄)
Commented at 2011-10-13 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かん at 2011-10-13 23:05 x
よいお天気でしたものね♪私も飛行機から写真撮るの大好きです。函館行くなら、飛行機が断然ラクちんですね。
私はiPhoneの電源切る前に飛行機モードに設定するのを忘れそうになります。
ラッキーピエロ!!!うらやましいですぅー♪
私、函館に行ったら、三食ラッキーピエロでいいかも!
Commented by ezosky at 2011-10-14 20:33
♪鍵コメ様
こんばんは~。
函館に行かれたことあるんですね~♪
ラッピ、気に入ってもらえて嬉しいです(^◇^)
私も夕食もラッピにしようかと迷いました・・・・・☆
ぜひぜひまた北海道に来てください~~♪
Commented by ezosky at 2011-10-14 20:36
♪かんさん
すっごくいいお天気でしたね~♪
飛行機大好きなので、天気がいいと嬉しさ倍増です♪
HACのは低空飛行なので景色がキレイに見えますよね。

飛行機モード!!!!
そういう機能だったんですね!!!
設定のコレ、なんだろう?と思ってました・・・・・・(-_-;)
機内の冊子にもメールや通信をオフ状態ならオッケーって書いてあったけど、そんなことできるんかいな☆と思ってた・・・。
それだったら写真撮れたのに~残念☆
取説はちゃんと読まないとダメですね(-_-;)
ラッピ、2食ラッピになるところでしたよ(^_^;)
Commented by puru-suto at 2011-10-15 09:33
ア、函館だ!(笑)
お仕事でいらしてたんですね。
このラキピはいったいどこでしょう?函館じゅうにラキピがあるけれど、インテリアのテーマがいろいろあって面白いんですよね~。
私のラキピお気に入りは、「エビオムライス」です!
巨大なんで一人で食べるのは大変ですが、、オムライス好きなら挑戦してみてください♪
Commented by ezosky at 2011-10-16 23:41
♪puru-sutoさん
函館へ行ってきましたよ~~。
仕事とはいえ、函館はいつもワクワクします~♪
このラッキーピエロは棒二森屋のところです。
インテリアがオシャレですよね~。
函館の人はラキピって言うんですね、なぜか私のまわりはラッピって言ってます(^_^;)
オムライス、隣のテーブルの人が食べていて美味しそうでした~。
次回是非!!
Commented by デン at 2011-10-18 09:51 x
あーー!!ラッキーピエロ!!私も行ったよ〜!!函館と言えばここなのね?!姉が絶対食べなきゃって言っていたので…。私もお勧めチャイニーズチキンにしました。かなりボリューム凄くない??美味しかったけど大きかった。(^^;;;
Commented by ezosky at 2011-10-18 23:06
♪デンちゃん
ラッキーピエロ、おいしいよね~!
確かにボリュームたっぷりなので、私でも1個で十分だったわ☆
函館といえば、ラッピかハセストでしょ!!

ところで今どこ???笑
by ezosky | 2011-10-13 11:22 | 旅行 | Comments(8)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ