人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ

デンちゃんとスタバ中~。

スタバ_d0240961_20463299.jpg

試食のニューヨークチーズケーキも♪
ラッキー♪

この前に『チェゴヤ』でしこたま食べてきました(^_^;)
Commented by ☆ぎんじ☆ at 2011-10-03 20:56 x
おお~、会ったのですね!!
いいなぁ…私も札幌にいたら会いに行けたかもしれないのに~
私が結婚した年に会って以来、会ってないんですよー。
Commented by ミンミン at 2011-10-03 20:57 x
スタバ♪ついつい行っちゃうお店デス(^_^)ケド・・コーヒー飲めなくて(-.-;)もっぱらティーラテばかりなんですけど・・
金曜、土曜日と朝方まで夜更かし・・しんどいデス。
Commented by デン at 2011-10-03 23:32 x
今日はありがと〜!!韓国料理最高に美味しかったわ♪しこたま食べたのは私の方だった。(爆)炭水化物一杯食べてしまったよ。(^^;;;

夫、今起きてやっとコーヒー飲んでるよ〜。もうぬるくなってるし。(苦笑)

次はジンギスカンね!(笑)
Commented by ezosky at 2011-10-04 07:32
♪ぎんじさん
会いましたよ~♪
ぎんじさんも一緒に会えたらよかったのにね(^◇^)
イヤ、あっという間の4時間でしたよ(笑
Commented by ezosky at 2011-10-04 07:34
♪ミンミンさん
スタバ、久しぶりに行きました☆
昔はラテが好きでよく行ってたんですけど、ネスプレッソを買ってからは家で飲むようになったんで・・・・。
でも相変わらず雰囲気はいいですよね。
月曜からそれは辛いですね☆大丈夫ですか??
Commented by ezosky at 2011-10-04 07:35
♪デンちゃん
こちらこそー!
楽しかったね&美味しかったね(笑
しこたま食べても韓国料理は体にいいから大丈夫だよ!
ダンナさん早く冬眠から覚めて~~
ジンギスカン食べさせないと!笑
by ezosky | 2011-10-03 20:41 | スイーツ | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ