人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳月の三方六 はちみつレモン味

従妹が来た日、待ち合わせまで大丸で時間つぶしてたら
柳月で新しい『三方六』が!!
柳月の三方六 はちみつレモン味_d0240961_124165.jpg

期間限定はちみつレモン味ですって~(^_^;)

いちお、従妹達にあげる分と2個買ってみた。
そして週末に食してみた。
柳月の三方六 はちみつレモン味_d0240961_1235396.jpg

う~む、冷蔵庫に入れないで保存すると、この時期べとべとです☆
柳月の三方六 はちみつレモン味_d0240961_125265.jpg

味もまあはちみつレモン・・・・?ってカンジです(^_^;)
生地はふわふわ♪

翌日冷やして食べてみたら・・・・

生地がちょっと固かった(ーー;)

難しいチョイスだ☆
でもやっぱ基本のしょこらかメープルがオススメですね~。
by ezosky | 2011-08-05 01:19 | スイーツ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ