カテゴリ:買い物~コスメ( 61 )

そういえばCHANELコスメも

先日また化粧水を買いに大丸へ行って、お昼休みだったので化粧水だけさっと買って帰るつもりが・・・
d0240961_18111306.jpg
アレ???
余計なモノが(^^;)

だっていつの間にか色物マスカラが限定で出ていて・・・・
d0240961_18111977.jpg
しかも大好きなグリーン162.png
イニミタブルウォータープルーフ #87 ヴェールプロフォン。
まだ他の色使用中なので使っていませんが、大人しいカンジのグリーンです。

商品を出してもらっている間に、塗ってもらったパックが・・・・
なんだかしっとりするし、しかもすーっとするので聞いてみると、
夜いちばん最後にこれを塗って寝るとそれだけでパック効果があると。
ひんやりクールダウンもするので、これからの季節いいですよ~と言われ
夜お酒を飲んで暑くなるので、感触も良かったしそれも買いました。

ルブランマスク。
BAさん、なんでこれが限定なのかわからない、定番にしてほしいと。
そこまで言うなら・・・とちょっと試してみたかったのもあります。
9000円とお値段もお手頃(?)
けっこう前の発売のようですが、まだ大丸にはありました。

・・・しかし、カウンターに行くと、きりがないですな(^^;)

そして今週末またNewラインが出るそうですよ~。
レ ベージュシリーズのパッケージ、とってもカワイくて好きですが、これのシャドウが出るようです~。

d0240961_13101268.jpg
最近ファンデのパッケージもスクエアになって、今までのでかいパッケージはなくなっていくみたいですね。
あの大きいのも鏡が見やすくて良かったんだけど・・・・。







[PR]
by ezosky | 2017-05-31 21:52 | 買い物~コスメ | Comments(0)

シャネルコスメ 2017春

2/24発売です。

今回も大丸ポイントアップだったので珍しく初日に行ってきました。
・・・・が、すごい人。
受付番号をもらい、待つこと30分(^^;)←だから初日に行きたくない☆☆

予約していた限定キャトルを買い、同じく予約していたフェイスパウダーはキャンセルして新色のネイルを追加。
パウダーはキャンセルしようと思ってたけど(だから初日に行ったのです)、ネイルは衝動買い☆
待っている間に暇でネイル見ていたら、新色欲しくなってしまったのです008.gifやられた・・・

でもキャトルは既に店頭では完売でした(+_+)
予約して良かった~。
#284 ジャルダンドゥルミエールです。
d0240961_17061935.jpeg
同じ限定の#292ピンク~ブラウングラデーションの方が最初欲しかったけど・・
予約時もう受け付けられない状態で あとは当日売り。
でも初日完売したのは284の方でした。

ネイルは限定ではないものの、新色のブルーがすごくかわいくて♪
ホントは春らしく(北海道はまだ冬だけど☆)ピンクを買おうと思ってたけど、つい春らしいやさしいブルーを買ってしまいました。
d0240961_17063671.jpeg
ヴェルニロングトゥニュ #584ブルーパステルです。

このネイルでブルーランのガーデンパーティを持って歩きたいな♪




[PR]
by ezosky | 2017-02-25 18:10 | 買い物~コスメ | Comments(0)

シャネルコスメ2016ノエル

なんだかしばらくブログから遠ざかってました⭐︎
そんな間でもたくさんご訪問頂き、ありがとうございます(^人^)

仕事が忙しかったのと、法事と、知人のお通夜などありました。

そんな中で取りに行きそびれていたシャネルコスメをやっと取りに行ってきました。
d0240961_17142282.jpeg

5色アイシャドウとネイル2本とリップ。
d0240961_17152682.jpeg
ARCHITECTONICアーキテクトニック。

なかなかジミーな色合いで、使えるかも。
カーキとかシルバーがいいカンジ。
既に完売でした。

ネイルは最初シルバーの#540リクィッドミラーだけにするつもりだったけど、予約時現物を見て急遽#544ハイパーローズグラスを追加。
d0240961_17311999.jpeg
良かったー追加して。
とっても透明感のある今までにないピンク、可愛い。
しかし、我ながらなんでシルバーとか買うのかな‥‥?(^◇^;)

リップは赤系はやめとこうと固く誓ってたのですが、以前ジミ〜なベージュピンクを買ったら全然顔が暗くなったのです。
トシ取ると、華やかさも必要!
d0240961_17513482.jpeg
ちょっと渋めの赤なのでいいかなと。
#247ウルトラベリーです。
こちらも完売してました。

色物はやはりシャネルコスメがいいな〜〜と最近特に思います。
以前口紅を忘れてS堂のを取り急ぎ買ったのですが、その時はなかなかいい色♪と思ったのに ある日突然そのテラテラしたピンクがすっごく下品に思えてビックリしたことがありました(^◇^;)
同じモノなのに‥なんでこんなの買ったんだ??と自問自答するくらい嫌に‥‥。
不思議。
値段もそんなに変わらないし、私はやっぱシャネルがいい!(あ、どれが良いかは各自それぞれで)

コスメって、気分も大事ですよね。

てなわけで、自分を奮い立たせる為にシャネルコスメ買ってます☆←言い訳






[PR]
by ezosky | 2016-11-26 17:10 | 買い物~コスメ | Comments(0)

シャネルコスメ2016ノベルティ

お昼休みに取ってきました。
CHANELコスメのノベルティ。
d0240961_16404235.jpeg
もう鏡はいらんな~と思いつつも、今回のは持ち歩けるし と無理やり納得。
d0240961_16405609.jpeg
普通/拡大鏡になっています。

それと化粧水が切れそうなので、ポイントアップだしついで買いしました。
いつもの『LE LIFT』にしようと思ったけど、最近鼻の調子が悪く、鼻の周りがカサカサになってきたので
「いちばん保湿力の高いのください」
とお願いしたら、サブリマージュになってしまいました(´・ω・`)高いよ・・・

ついでに今日からノエル商品がサンプル入ってきたので見せていただき・・・・・

ネイル2本と5色アイシャドウ、赤いリップを予約してしまいました(^^;)
ネイルはDMを見てシルバーのみにしようと思ってたのに、実物がとっても可愛かったピンクも・・・・☆
d0240961_14453392.png
赤のリップも塗ってもらったら意外に似合ってしまいましたの♪
d0240961_14452291.png
ちょっとボルドーっぽい赤。#247ウルトラベリーという色らしいです。

5色シャドウはこの時期定番というか・・・いつももったいなくて使えないんだけどね~☆
d0240961_14451045.png
シルバー系とカーキ系なので今回はちゃんと使うぞ!!

ノエル商品は11/18発売です。

それと、ノベルティはどうやったらもらえるのか?
という質問を見つけて、私も疑問なんですが‥‥
まず今決まった担当さんはいません。
が、カードを作っていて(過去になにを買ったか記録されてる)メインのお店は大丸と登録されてます。
そして、1年間にいくら以上か分からないのでざっと1年分のシャネルコスメ代を計算してみました。
巷では5万円とか10万円とか言われてるみたいですね☆
5万はともかく10万なんて、そんなに買ってないよ〜〜と思いつつ、計算したら ヨユーで10万超えでした(^◇^;)
最近買ってないと思ったんだけどなぁ。

こんな感じでもらえてます。







[PR]
by ezosky | 2016-10-28 19:11 | 買い物~コスメ | Comments(0)

シャネルコスメ ノベルティ2016

と、ノエルの案内。
今年も来ました。
d0240961_11470478.jpeg
また鏡かよ・・・・・・(^▽^;)

ノエル限定シルバーの5色アイシャドウとネイルは欲しい♪



[PR]
by ezosky | 2016-10-14 11:43 | 買い物~コスメ | Comments(0)

シャネルコスメ2016オータム

d0240961_22295828.jpeg
シャネルコスメのDM、今回のはフライヤー風。
こんなん置いてあったら、ごっそり持ってくわ〜(^◇^;)

先週また秋色の新商品発売されましたが、赤茶のマスカラのみ購入。
d0240961_22333536.jpeg
DIMENSIONS DE CHANEL(ディメンシオンドゥシャネル)
#40 SUBVERSIF(シュヴェルシフ)

他に出た新商品はまたもや真っ赤(^_^;)なリップやネイル。
さすがにちょっとねぇ‥‥。

今月末新しい香水No°5ローが発売されるので楽しみに待ってます♪
明日からサンプルを置くらしいので試しに行こ。


[PR]
by ezosky | 2016-09-01 22:40 | 買い物~コスメ | Comments(0)

シャネルコスメ

リムーバーが切れたので、シャネルに行ってきました。
シャネルのリムーバーは良い香りがするので、こればっかり。

ついでに25日にでるという新商品をお試し。
秋の新色は赤だそうですよ(^_^;)
濃い〜〜い赤リップなどに惹かれるも、年齢を考え とりあえずマスカラと薄めのローズ系リップを予約。

そして7月末に出ていたスティックアイシャドウをついで購入。
d0240961_23594174.jpeg

過去に3色買っていて、休日などにさっとつけるのに活躍してるけど 締め色ばかりだったのです。
今回のはアイホール全体にのせられるブロンズ。
d0240961_23595872.jpeg
#167 BRONZE PLATINE
これで4本です。(^_^;)
でも便利なのでつい買ってしまう‥‥(´Д` )
d0240961_00002133.jpeg
ズボラさんにオススメ。



[PR]
by ezosky | 2016-08-13 23:52 | 買い物~コスメ | Comments(0)

シャネルコスメ 2016サマー

夏のコスメにしては・・・・の色だな★

今回もパスしようと思っていたけど、キャトルは今回4色どれもいい色だな~と気にはなっていました。
お昼休み見に行くと・・・・実物はやっぱいいっっっ!!!
BAさんが声をかけてきたので、お試し~とカウンターの席へ。
一緒に出たネイルのグリーンもパール感があってキレイ。

で、グリーンのアイライナーも持っていないし・・・・
となぜかトータルでグリーンセット買ってしまった(´・ω・`)
d0240961_18513499.jpg
キャトルは箱もサイドが4色。
d0240961_18520400.jpg
EMPREINTE DU DÉSERT(アンプラント デュ デセール)限定販売。
キャトルではないのね(^▽^;)
d0240961_20525040.jpg
砂漠とオアシスのイメージらしいです。
d0240961_18523473.jpg
スティロユーウォータープルーフ#817オアシス(限定)

グリーンは私に割と似合うのでアイライナーも買っておこうと。
ゴールドと赤茶しか持っていないのです。
d0240961_20492816.jpg
ネイルはヴェルニ ロング トゥニュという新シリーズ。
長持ちするタイプらしいです。
#536エムロード。
パールのグリーンがすごくきれいです。
足の方に使います。

全部買ってから、肝心のルブランクリームを買わなきゃいけないの忘れてた・・・。
まあまだあるから次回にしよう☆ ←そしてまた増えていく・・・・(´・ω・`)




[PR]
by ezosky | 2016-06-08 20:51 | 買い物~コスメ | Comments(0)

シャネルコスメ値上げ

明日4/22からシャネルコスメは一部値上げします~。
去年も大部分値上げしたばっかりなのにね!
ユーロ、下がってるのに何でだ???

と、怒りつつも 対象商品にかなりリピしているリップが入っていたので今日大丸ポイントアップにて購入。

今回の対象は口紅ほとんど、ファンデーション殆ど(リフィルも)、フレグランスのアリュールオムシリーズ。
と、かなり偏ったラインナップです。

私はルージュアリュールの#40(PRODIGIOUS)を超リピート中なのでそれと・・・
ついでに新しい色がほしいなと思ってお試しした同じルージュアリュールの#135(ENIGMATIQUE)。
d0240961_17334132.jpg
箱と逆ですが、手前が#135 奥が#40。

ファンデは先日買ったばかりだし、リフィルも後でまた違う商品がほしくなるかもしれないのでナシ。
さっそく明日から新商品が出るらしいし。

それにしても口紅1本4000円でも高いのに4200円かあ。(いずれも税抜)
給料は上がらんのに物価ばかり上がって 一般人にはアベノミクスも何もないよね(ꐦ`•ω•´)!!




[PR]
by ezosky | 2016-04-21 19:12 | 買い物~コスメ | Comments(0)

シャネルコスメ〜

シャネルコスメの新商品が出ると、『コスメ』『シャネル』の検索ワードが増えますね〜(^_^;)
先週金曜日、化粧水とファンデーションだけを買いに行ったのに…
新商品発売日だったのでつい…
d0240961_21312613.jpg
余計なモノを!!
d0240961_21361128.jpg
それはネイルのトップコート。
d0240961_21325099.jpg
パールでゴールドですよ!
マットなネイルは最近出番がないのですが、コレを重ねれば地味ネイルもキラキラに〜( ̄▽ ̄)

ちなみにファンデもレフィルにしようかと思ったけど、白いケースに飽きてきてケースごと別のファンデに変えてしまいました〜☆
d0240961_21451651.jpg
新しいファンデ、楽しみだわ〜♪


[PR]
by ezosky | 2016-02-22 21:28 | 買い物~コスメ | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ
プロフィールを見る