人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの♪

もうひと月以上前ですが…
いつもコメントをくださるたっこんさんから東京土産をいただきました110.png
いただきもの♪_d0240961_18375160.jpeg


東京駅パッケージの虎屋の羊羹『夜の梅』と徳川美術館のお懐紙です。

いただきもの♪_d0240961_18380454.jpeg

すっごく素敵で嬉しい162.png
懐紙、もったいなくて使えません105.png

以前台湾のお土産のユアンソープもいただいて、写真撮ったのですが 写真が見つからない・・・!!
すみません・・・・103.png
iPhoneの写真、整理しないと・・☆

それと、デンマーク在住のHelgaからも。
いただきもの♪_d0240961_18333259.jpeg

食いしん坊のワタシに皆さん、美味しいモノをくださいます106.png
ケーラー Kahler のベースは誕生日プレゼントだそう162.png
いただきもの♪_d0240961_18334378.jpeg

すってきで嬉しい~~169.png

誕プレといえば、友人K美さんからも美味しそうな詰め合わせと、後輩ちゃんからはナント!
アイスがすぐ溶けるスプーンをいただきました111.png
発想がオモシロいな・・・・。
いただきもの♪_d0240961_18260768.jpeg


いただきもの♪_d0240961_18261873.jpeg
どちらにしても、食べ物関係を与えておけば喜ぶうにパスタでした~。

ちなみにダンナさんからは、お花をもらいましたよ。
今年は京都旅行がお互いの誕生日プレゼントだったので。
いただきもの♪_d0240961_18382200.jpeg

ダンナからはお花がいちばん嬉しいな。




Commented by たっこん at 2018-05-08 17:48 x
あらら(@_@)お誕生日だったのですね。
おめでとうございます\(^-^)/
見事に食べ物がらみですね・・・
旦那様からのお花ステキです〜☆
色とか私好み。私好みでもしょうがないですが、なかなか気に入ったお花って作ってもらえないんですよね。
京都旅行も楽しそうでしたしね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by ezosky at 2018-05-08 22:24
♪たっこんさん
ありがとうございました!( ̄▽ ̄)
誕生日は3月なんですが、最近はすぐブログに載せるのも…となる年齢ですので今頃(^^;;
私も最近はヒトに差し上げるモノは美味しい食べ物がイイかなと思うようになってきました。
余程好みを知っていれば良いのですが。
お花は一緒に選んだので、私の好みです(^_^)
京都、楽しかったです〜〜♪
あ、話が飛びますが、星龍軒が閉店したんですね!!
Commented by たっこん at 2018-05-09 14:57 x
閉店しましたね。新聞にも出てましたし。
でも、私は一度も行ったことありません(>_<)
お店の前、通ると並んでましたけど・・観光客かな??
Commented by ezosky at 2018-05-10 00:49
♪たっこんさん
え?
函館在住の方はあまり行かないのかな?
私数年前ダンナと遊びに行った時並びました😨
ふつーの塩ラーメンでした(^^;;
でも今回テレビで見た店主さん、感じのイイ方でしたね。
辞める理由も納得でした。
by ezosky | 2018-05-07 21:28 | いろいろ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ