人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルコスメ Newキャトルオンブル

カーリング初の銅メダルおめでとう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後魔法のようだったわ!!


久しぶりに色モノ。
先月限定の『レ ヌフ オンブル』↓
シャネルコスメ Newキャトルオンブル_d0240961_15235302.jpg
を悩んだ時に、来月新色も出ますよ~と言われて
「こちらの方が使えそう・・・・」
と、新色のキャトルを予約したのです。

1週間遅れて取ってきました。


#302 プルミエールエクロジオン。
シャネルコスメ Newキャトルオンブル_d0240961_22491932.jpeg
うん、いい色。
シャネルコスメ Newキャトルオンブル_d0240961_22555652.jpeg
グリーンが春らしい~♪
BAさんは右上から反時計回りに4色重ねて使うって言っていたけど・・・・・・105.png
無理かも。
2色ずつ使うかな。

合間に同じ日に発売になった『ル ブラン ユイル』をお試し。
シャネルコスメ Newキャトルオンブル_d0240961_15342976.jpg
フェイシャルオイルらしいです。
50mlで13000円103.png
さらっとした付け心地。
保湿と美白効果もあるようです。
香りもいいな♪
サンプル頂いてきたので何回か試してみようっと。

気になるのは
「下地にするとつやつやになりますよ~~~」
というお言葉。
この年だとつやつやでなく、てかてかになりそうなのが心配119.png



by ezosky | 2018-02-24 22:58 | 買い物~コスメ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ