人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメスNewフレグランス

エルメスオンラインで先行販売されている新しいフレグランス。
エルメスNewフレグランス_d0240961_21314077.jpeg
欲しいな~いやまずお試ししたいな~でもショップに行くと余計なモノ欲しくなるからなあ~
…と、もやもやしていたら、なんと!
試供品が送られて来ました!!
スゴいな~読まれてる?(^o^;)
エルメスNewフレグランス_d0240961_21223989.jpeg
ツィリードゥエルメス。

HPの動画を見て若い人向けかも…
と思っていたけど、イイ!!113.png

香調はジンジャー、チュベローズ、サンダルウッド。

爽やかな香りだけど、ベースがエルメスっぽいって言うか、フランスっぽいと言うか…。
若い子に使いこなせるのかな?という気もする…。
シルクリボンがついてるのもイイよね^_^
とにかく、私は気に入りました♪

いつか買おう…笑




by ezosky | 2017-09-02 21:32 | 趣味 | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ