最近ちょこちょこ購入したモノ2017夏

いきなりですが、前言撤回です!!
暑い!!
夏、まだ終わらんです・・・(+_+)
今日は立秋なのにね~。
どうやら朝涼しいのはウチの中だけだったよう・・・・(´・ω・`)
でもホントに居間の窓は今開けっぱなんですけど、朝起きると涼しいんですよ~。

お昼休み、大丸や東急など行くとつい何か買ってしまうので、
札幌三井JPビルの1階にある『Futura』で時間をつぶしていたら・・・・・・
目が合ってしまったーーーー105.png
d0240961_14105210.jpg
しろくまベイビーのキーホルダー。
ドイツ製です。
しろくまベイビーがキーリングの周りをぐるぐるするようになっていてたまらん162.png
d0240961_14105580.jpg
エルメスのエールリュックのハンドルにつけています。
しかし、最近この手のキーリング多いけど、アクセとしては使いづらい・・・・。
何かひとつ別にリングが必要だよね。
今はヘア用ゴムでつけてます105.png

それから東急のハンカチワゴンを見るともなしに見ていたら・・・・
d0240961_14110017.jpg
フェイラー??
と思ったけど違うみたい。
でもフェイラーと同じシェニール織りだそうです。
ペイズリー柄が珍しいのと、ピンク色が可愛くて購入。
後ろの花柄もネイビーはなかなかないかなと。

それと刺繍のラルフのハンカチ。薄いブルーで刺繍モノは珍しいのでゲット。
d0240961_14110727.jpg
ダンナ用タオルハンカチも。

そうそう、それと北海道のファミマにやっと『Shine&Shine』が上陸!
他のブロガーさんたちの写真を羨ましく眺めていたけど、さっそくバナナストロベリーとこれをお試し。
d0240961_14111139.jpg
アップルドラゴンフルーツです。
さっぱりして美味しくて一気に飲んでしまいました。
あ~香港行きたい・・・・。





[PR]
by ezosky | 2017-08-07 17:30 | 買い物~雑貨 | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ
プロフィールを見る