人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆ毛のお手入れ アトリエHARUKA

まゆ毛のお手入れ、皆さんどうしてますか?

バブルの頃は太眉が流行っていたから割と自然のままだったんだけど、
(今井美樹とかね)
その後は細眉とかいろいろ流行も変わりましたよね~。
そのバブルの頃あたりはランコムの化粧品を使っていて、
BAさんがまゆ毛のお手入れしてくれたんです。
それがその後許可がないとハサミが使えなくなったそうで
シャネルのBAさんも「ここ、ご自分で切ってくださいね!」
というアドバイスのみになってしまいました。

要するに自分でお手入れするのは苦手(^^;)
30代の後輩ちゃんは毎日まめにお手入れしてるそう。
だから若い子はいつもキレイなまゆ毛なのね~~~(^^;)
というわけで、こちらをたま~に利用しています。

アトリエHARUKA
まゆ毛のお手入れ アトリエHARUKA_d0240961_13381804.jpeg


まゆ毛カットが1500円(税抜)♪
まゆ毛の形や好みを聞いてくれ、カットしてくれます。
最後に丁寧に書いて整えてくれます。
書き方のアドバイスもしてくれますよ。

時間も15分くらいで済むし、会社帰りにちょっとお手入れも簡単。
私は旅行前とか結婚式の前とかに駆け込みます。
1回行けば、ある程度の期間形を保てます。

まゆ毛のお手入れをしたことのない年代の母や叔母も行って やっぱり全然違うね!
と喜んでました。

メイクやヘアアレンジもしてくれるそうなので、勝負の時にいいかも。

私が行くのはアピア店ですが、ポールタウンにもあります~。
ポールタウン店は着付けもしてくれるみたいなので、豊平川の花火大会にいいですね♪




Commented by たーたん at 2017-06-03 11:10 x
情報ありがとうございます!わたしも昔はサロンでお手入れしてたのですが、なんだか億劫になって自己流オンリーです。今度行ってみます。
Commented by ezosky at 2017-06-04 10:20
♪たーたんさん
コメントありがとうございます!
ここ、入りやすくて良いですよ〜。
場所も便利ですし。
眉のお手入れ、面倒な時がありますよね。
そんな時はヒトに任せちゃいます笑(^。^)
by ezosky | 2017-06-02 18:00 | いろいろ | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ