そういえばCHANELコスメも

先日また化粧水を買いに大丸へ行って、お昼休みだったので化粧水だけさっと買って帰るつもりが・・・
d0240961_18111306.jpg
アレ???
余計なモノが(^^;)

だっていつの間にか色物マスカラが限定で出ていて・・・・
d0240961_18111977.jpg
しかも大好きなグリーン162.png
イニミタブルウォータープルーフ #87 ヴェールプロフォン。
まだ他の色使用中なので使っていませんが、大人しいカンジのグリーンです。

商品を出してもらっている間に、塗ってもらったパックが・・・・
なんだかしっとりするし、しかもすーっとするので聞いてみると、
夜いちばん最後にこれを塗って寝るとそれだけでパック効果があると。
ひんやりクールダウンもするので、これからの季節いいですよ~と言われ
夜お酒を飲んで暑くなるので、感触も良かったしそれも買いました。

ルブランマスク。
BAさん、なんでこれが限定なのかわからない、定番にしてほしいと。
そこまで言うなら・・・とちょっと試してみたかったのもあります。
9000円とお値段もお手頃(?)
けっこう前の発売のようですが、まだ大丸にはありました。

・・・しかし、カウンターに行くと、きりがないですな(^^;)

そして今週末またNewラインが出るそうですよ~。
レ ベージュシリーズのパッケージ、とってもカワイくて好きですが、これのシャドウが出るようです~。

d0240961_13101268.jpg
最近ファンデのパッケージもスクエアになって、今までのでかいパッケージはなくなっていくみたいですね。
あの大きいのも鏡が見やすくて良かったんだけど・・・・。







[PR]
by ezosky | 2017-05-31 21:52 | 買い物~コスメ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ
プロフィールを見る