人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLOラルフローレン春物

今年の春物。
最近用事がある時以外行かないようにしていて、
でも行くと色んなものが目についちゃう(^^;)
取りあえず、定番のカーディガンを・・・
と思ったら、カタチが変わった!!


POLOラルフローレン春物_d0240961_22431448.jpeg

とってもやわらかい綿なのでたたみじわが☆
以前よりリブ部分の絞りが強くなった。
首回りも小さく…
そして丈短・・・・(^^;)
う~ん、以前の定番の方が好きだなあ。
でもこの色は気に入ったので購入。
キレイなブルーです。
そして合わせの部分がグログランテープ。
これは好き053.gif
POLOラルフローレン春物_d0240961_22435280.jpeg

そしてスカートが今年はロング(というかマキシ☆)
が多くなって選べてうれしい♪
でもかえって迷い、いまだ悩み中・・・。
POLOラルフローレン春物_d0240961_22504730.jpeg

とか
POLOラルフローレン春物_d0240961_22510739.jpeg
など。

バッグも最近のは可愛くて、何か持って帰りたくなります。

やっぱあんまり頻繁にいかない方がいいなあ・・・(+_+)



by ezosky | 2017-03-14 22:52 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ