人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨は、やさしくと175゜DENO コラボラーメン

いまだに月1回は行く『雨は、やさしく』さん。

ダンナがFACEBOOKで見つけ、
「DENOさんとコラボして辛いラーメンがあるみたいだよ~」
というので昨日行ってきました。
雨は、やさしくと175゜DENO コラボラーメン_d0240961_16421277.jpeg
もちろん二人とも赤い味噌ラーメンです。
雨は、やさしくと175゜DENO コラボラーメン_d0240961_16423155.jpeg
辛くてうまーーー♪
いつも白レバーを少しずつスープに溶かしながら食べるのが、これはごまペースト。
DENOさんのラー油が美味しいし、それでも雨やさ風になっているところもグーです。
あったまるぅ・・・・(*'ω'*)

赤い味噌ラーメンは今月いっぱいだそうです♪♪
辛いモノ好きさんは是非♪

175°DENO担担麺の記事はこちら


Commented by Helgashjemdk at 2016-12-19 04:51
手書きの文字に自分が年を取った事を感じた。(爆)

今もうラーメン食べたい気分で大変だ!美味しそう〜〜。
Commented by ezosky at 2016-12-23 09:10
♪Helga
手書きの文字?
カワイイ感じの字だよね(^◇^;)
奥さんの字かな〜〜?
ここのは美味しいよ〜〜!
魚出汁だからお宅の旦那さんはダメだけど。
by ezosky | 2016-12-16 19:00 | グルメ | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ