人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルマーのダウンジャケット

GILTで久しぶりに購入。
コルマーのダウンジャケット_d0240961_20425872.jpeg
COLMAR(コルマー)のダウンジャケットです♪
COLMARはイタリアのスポーツブランドだそうです。
コルマーのダウンジャケット_d0240961_20431614.jpeg
実は私何も知らずにGILTで見て、好みのダウンだ~♪とダンナに見てもらったら、
スキーやっていたダンナは知ってました。
あのトンバが愛用していたそうですよ(笑
ダンナはファッションブランドに詳しくないのに、スキーウェアには詳しいので昔からモンクレールとかも知っていました。
お値段もお手頃でよかったのでポチ。
色も4色くらいあって赤と悩みましたが、シックに着たいので黒を。
コルマーのダウンジャケット_d0240961_20433950.jpeg
好みのダブルジップ。
イタリア製だけあって、女性らしいラインです(^^♪

スカートにもパンツにも合いそう。

たまに掘り出しモノが見つかるGILT。
コルマーもモンクレールやデュベチカのように日本で有名になるかしら・・・・?
今回メンズはダンナの気に入るものがなかったので、次回ゲットしたい。

GILTセールはこちらから♪



by ezosky | 2016-12-05 20:45 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ