人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティで買い物

先週買いたいモノがあって、大丸アフタヌーンティーに行ったら
『8日からリバティグッズ販売!4000円以上お買い上げでリバティベアプレゼント!!(数量限定)』
というチラシが置いてあったので、その日買うのを中止。笑

昨日は行きそびれたので今日お昼休みに行ってきました♪
アフタヌーンティで買い物_d0240961_16155972.jpeg
買いたかったのは保冷トートバッグSサイズ。
ATの保冷バッグは持ってたけど、これは新しいタイプで
保冷バッグにもなるし、保冷部分を外して普通のバッグとしても持てるモノ♪
アフタヌーンティで買い物_d0240961_16171334.jpeg
旅行に活躍しそう♪

そして昨日から発売のリバティグッズのうち鍋つかみを。
3種類くらい柄があったので迷った・・・・☆
良く考えたらベアとお揃いの方が良かったかな・・・・(=_=)

そして無事4000円以上になったのでベアもらいました♪
アフタヌーンティで買い物_d0240961_16161812.jpeg
カワイイ016.gif 見つめられてる~♪
柄は日替わり。
全種類欲しいけど、そんなに買うモノはないのだ★★

チラシ↓
アフタヌーンティで買い物_d0240961_16165599.jpeg
後輩ちゃんは22日からもらえるチェックの方がいいと言っていた。
そちらもいいな~。
1個くらい欲しい笑



Commented by にょろ at 2016-09-12 10:42 x
そんな保冷バッグが出てるのね~
ちょっと便利かも。
わたしも見に行こーっと♪( ̄▽ ̄)
ミニベア、タータンがいいなー
うにちゃんの連れて帰ったコもかわいい!
ほんと、見つめられてる気が・・・( ̄  ̄*)
なんかわからんけど、クマっていいよね?(笑)
Commented by ezosky at 2016-09-12 20:31
♪にょろちん
バッグ、便利な予感〜( ̄▽ ̄)
早速今週使ってみようと思ってるの♪

くまちゃん、すんごくカワイイよ( ̄▽ ̄)
ぢつは‥‥もう1人増えたの☆てへ
てなワケでタータンはガマンするわ。
by ezosky | 2016-09-10 09:34 | 買い物~雑貨 | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ