人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼夜逆転

毎日毎日オリンピックのせいで眠い!!

見なきゃいいんだろうけど‥‥笑
ワタシ、柔道見るのが大好きなんです!!
特に日本人選手の試合は男子も女子もすっきり一本勝ちが多いので気持ちいい!

第1試合が夜10時過ぎから始まって、決勝まで進むと朝方‥‥(´Д` )
今日から夏季休暇だけど、完全昼夜逆転でした(u_u)
昼間日ハム観ながら寝てしまった☆

パクチーその後。
昼夜逆転_d0240961_17425096.jpeg
わさわさになったので、何回かいただきました♪
サラダのアクセントにばっちり!

先月捨て(置き)薔薇に遭いまして笑
薔薇の鉢がイッキに5鉢増えました(^_^;)
昼夜逆転_d0240961_17431677.jpeg
全部で10鉢。
可愛いけど、置き場所が大変。
昼夜逆転_d0240961_17453588.jpeg


by ezosky | 2016-08-11 17:35 | ガーデン | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ