人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪2016で買うたモノ

イッタラのアウトレットではだいたい10%~30%オフでしたが、30%オフのモノを5点以上購入すると50%オフになります と。
既に入った時点で3点欲しいモノが笑

あと2点か~と探していると、同行のSちゃんが「ワタシこれ買うので混ぜて~」と言ってくれたので、あと1点以前から欲しかったものを足してすべて半額!!!
大阪2016で買うたモノ_d0240961_12081713.jpeg
アラビアのアベックパーブル パスタボウルは出た時に買う!!と思ったけど、売り切れだったりサイズがなかったりでタイミングが悪かったもの。
以前購入したベージュとグリーンと3色♪

Kiviのレモンはカルティオのレモンを割ってしまった慰めに。
この色すっごくキレイなんですよ~。ほんと勿体なかった(´・ω・`)
これも高いのよね~7560円。
なんで明るい色はこんなに高いんだ。

カルティオのブラウンは店員さんのおすすめ。サンドと違って明るいブラウン。
多分去年買ったアアルトとお揃い。
特にガタツキとかもなかった様子。なんでアウトレットなんだろう?

そしてピーロパイッカのボウル。元が高い(小さいのに4104円!)のでとりあえず1つ。

Sちゃんはレンピのクリアグラスを。1944円の半額だから972円~~~。

ワタシの分だけでも全部で1万円くらいでした♪

そんなに購買意欲がなかったけど、買うとやっぱりウレシー!

後は伊丹空港でお土産とみたらし団子。
大阪2016で買うたモノ_d0240961_12083877.jpeg

ここのは焼きたてで美味しいよね。

大阪2016で買うたモノ_d0240961_12090207.jpeg

機内では 行きの飛行機で売り切れてたリバティの扇子を購入。

大阪2016で買うたモノ_d0240961_12092007.jpeg
JALオリジナル。
飛行機のチャームがカワイイ。
来月お誕生日のKさんの分も♪
大阪2016で買うたモノ_d0240961_12094598.jpeg

でも来月になると涼しくて扇子いらないかも・・・・(=_=)





Commented by ゆん at 2016-08-09 11:34 x
このパープルのお皿が半額だなんて…

去年混んでいてあきらめたうに丼を食べてきました。
うにさんのブログの写真でたどり着けました。
小鉢はタコの酢の物でした。
ヘラガニのお味噌汁も美味しくて大満足です。
あぁ美味しかった。
Commented by wailea_cafe at 2016-08-10 07:45
わぁ、パープル綺麗!
パープルがあるって知らなかったよ。
うちはお揃いのブルーなんだけど、
トマトソースだとちょっと色合いが難しいんだよね、、。
パープルならトマトでもカルボナーラやオイル系でも絶対合う~。
カレーもいけそうだね。
いいお買い物できてよかったね♪
また見て満足させてもらっちゃった。
大阪&兵庫暑かったでしょ?
体調気をつけてっ。
Commented by ezosky at 2016-08-10 19:38
♪ゆんさん
半額でしたよ♪ラッキ〜(^∇^)

行けました??うに丼。
私の写真で行けたなら良かったです〜!
あそこ、イイでしょ?すいてて笑
働いてる人達も気さくでいいの。
漁師さんだから、生うに(自家製塩水)も売ってくれるんですよ〜
Commented by ezosky at 2016-08-10 19:41
♪りかさん
パープル、ここ数年デスよ。
私は定番を避けて、ブルー以外を買ったけど 3枚だと半端なのでブルーも買おうかな(^_^;)

今日は札幌涼しいデス〜
体調お気遣いありがとうございます(u_u)
いくら札幌が暑くても大阪には敵いません☆
アウトレットは混んでたし、暑くてもみんなパワフルだわ〜笑
by ezosky | 2016-08-08 12:54 | 買い物~雑貨 | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ