人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ドーム参上!

先週1週間に3回札幌ドームに行きました。

1回目は以前からチケットを取っていたワールドフェスタの日ハム戦。
母と3人で、世界のグルメもお目当てに日曜日参上。
しかし、めちゃくちゃ暑い上に屋台はどれも行列。
フォーに並んでグッタリしてビールはぬるくなっているし、写真撮らず・・・・。
フォーもいまいちだったし、来年はやめよう(^^;)
小龍包はまあまあ美味しかった。
札幌ドーム参上!_d0240961_14551716.jpg
試合は大谷君の調整登板が見れたけど、負けちゃうし☆
母は大谷君が見れて喜んでたけど。
太陽に当たって疲れた☆

そして翌日月曜日、昨日の疲れが残っているのにもかかわらず、J2首位を走っている北海道コンサドーレ札幌の試合がありまして・・・
仕事人デーで安く観戦できるというので、ダンナを誘ったらなんと「行く!!」というので一緒に観戦。
(しかし仕事人の証明、健康保険証を忘れ定価で観戦・・・・(=_=)名刺は保険証があると思って置いてきてしまったバカ)
でも5ゴールも観れたし(着いたら2点も入っていたけど☆)、小野が2か月ぶりに交替で出たのも観れたし満足でした。
札幌ドーム参上!_d0240961_14555149.jpg
この日はオートバックススポンサーデー。ドーレ君とタイヤ君笑

そして会社でお客さんからもらったチケットで金曜日またまたダンナと日ハム観戦。
この日はいつものお弁当屋さんから『丑の日』仕様のうな重弁当を買っていた(毎年恒例)ので、それを食べながら観戦。
(持ち込んですみません☆)
札幌ドーム参上!_d0240961_14562283.jpg
しかし!!この日は期待の有原投手だったのにもかかわらず負け・・・!!
席はとっても良かったのに~。
札幌ドーム参上!_d0240961_14565056.jpg
この日の大谷翔平選手はDHで。

しかし・・・7月の勝率8割だったのに、残りの2割に2回とも当たるってどーよ!!!
二人で当分日ハム観戦は行かないことにしました(^▽^;)

テレビ観戦した土日は勝ちましたよ☆☆

ホントにしばらくは控えます・・・・・日ハムのために。

日ハム移転問題がおきてる札幌ドーム・・・どうなるのかなあ★





by ezosky | 2016-08-01 17:30 | 趣味 | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ