人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルコスメ 2016サマー

夏のコスメにしては・・・・の色だな★

今回もパスしようと思っていたけど、キャトルは今回4色どれもいい色だな~と気にはなっていました。
お昼休み見に行くと・・・・実物はやっぱいいっっっ!!!
BAさんが声をかけてきたので、お試し~とカウンターの席へ。
一緒に出たネイルのグリーンもパール感があってキレイ。

で、グリーンのアイライナーも持っていないし・・・・
となぜかトータルでグリーンセット買ってしまった(´・ω・`)
シャネルコスメ 2016サマー_d0240961_18513499.jpg
キャトルは箱もサイドが4色。
シャネルコスメ 2016サマー_d0240961_18520400.jpg
EMPREINTE DU DÉSERT(アンプラント デュ デセール)限定販売。
キャトルではないのね(^▽^;)
シャネルコスメ 2016サマー_d0240961_20525040.jpg
砂漠とオアシスのイメージらしいです。
シャネルコスメ 2016サマー_d0240961_18523473.jpg
スティロユーウォータープルーフ#817オアシス(限定)

グリーンは私に割と似合うのでアイライナーも買っておこうと。
ゴールドと赤茶しか持っていないのです。
シャネルコスメ 2016サマー_d0240961_20492816.jpg
ネイルはヴェルニ ロング トゥニュという新シリーズ。
長持ちするタイプらしいです。
#536エムロード。
パールのグリーンがすごくきれいです。
足の方に使います。

全部買ってから、肝心のルブランクリームを買わなきゃいけないの忘れてた・・・。
まあまだあるから次回にしよう☆ ←そしてまた増えていく・・・・(´・ω・`)




by ezosky | 2016-06-08 20:51 | 買い物~コスメ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ