人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ春物

最近服はラルフかユニクロ・・・・(^^;)

でもユニクロの今年の春物はけっこう好みでちょこちょこ買ってます。

特にワンピースがなかなか♪
ロング丈が出てきたので嬉しい♪

購入したもの。
ユニクロ春物_d0240961_09175857.jpg
ポンチワンピ。
ものすごくストレッチ素材なので着やすい。
生地や色もしっかりしているので冠婚葬祭でも良さそう。
ユニクロ春物_d0240961_09182901.jpg
イネスのリネンワンピ。
着るか・・・?と悩みながらも可愛くて捨てられず、ちょっと安くなった時に購入。
ものすごく厚手のしっかりした麻素材にストライプがカワイかったので。
夏に活躍させたい。
ユニクロ春物_d0240961_09291404.jpg
これもイネスのリネンスカート。
去年と違ってウェストゴム。
これはヤバいぞ・・・楽すぎて(^^;)
裾の梯子レースがツボ。
他の色も欲しいカモ~~~。

3点全てお安くなった時に買ったけど、今更に値下げしてるし・・・(´・ω・`)
まだどれも着てないのにガッカリ☆
ユニクロ春物_d0240961_09194042.jpg
定番のアンクルパンツも買いました。
これも他の色も欲しいなー。

お次はリバティのロングワンピ狙い。
第一弾で出たTシャツとかチュニックは全然惹かれなかったけど、ワンピはカワイイ。
リラコもほしいし。
安くな~~れ~~~!!笑




by ezosky | 2016-05-21 09:24 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ