人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン♪

遅いけどバレンタインの話。

今年のマイアーニの新色はグリーンでした。
ちょっと抹茶っぽい色です♪
しかもオープン♪
カワイイ016.gif
バレンタイン♪_d0240961_11490757.jpg
赤いのはおまけのミニクーパーのUSBメモリです。
大丸にクルマ系のマウスとかコーナーが出来ていました。プジョーはなかったケド・・・・( ;∀;)

ベルナシオンはあっという間に届きました。
発送開始から5日くらい経って、伝票番号が分からないのでメールで問い合わせをしたら 携帯メールのせいか添付ファイルが削除されてしまい・・・
もう一度問い合わせするか~と家に帰ったら不在票が。
え?まさか?という半信半疑で再配達。
やっぱりベルナシオンからでした!(◎_◎;)はやー
(不在票には海外からのお荷物としか書いてなかったのです!!)
バレンタイン♪_d0240961_15021472.jpg
共同購入頂いた方に連絡し、大方発送も終わりました♪
みなさん日本じゃ買えないパレドール250gを楽しんでくれたかな~。
ウチは週末に味わう予定です・・・(*´▽`*)

来年も購入しますので、宜しくお願いします〜!




by ezosky | 2016-02-18 22:30 | スイーツ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ