人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物♪

先日2年近くヴァイオリンでお稽古してたリストの『愛の夢』がや~~~っと終わりました(^^;;
冬の間3か月はお休みしているとはいえ、最長記録です☆

…もうしばらくこの曲は聴きたくない!笑


めっきり秋っぽくなってきました。
秋物はもう買いましたか?
・・・・って聞くということは自分が買ってるんですけどね〜(^^;;

ラルフローレンはまだ写真撮ってないので、ZARAのニット・・・・。
秋物♪_d0240961_12265049.jpg
このツイードっぽい編みがツボ。
袖が広がっていて、かわいいけどちょっと邪魔。

季節始めはいいニットが多いですね♪
即断即決でしたよ。
先日のシャネルのバレエシューズにも合いそう♪
秋物♪_d0240961_12265617.jpg
ZARAで5990円でした。
母も欲しそうでした~。



by ezosky | 2015-09-04 17:35 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ