人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、またルク…(^^;;

15日から丸井や三越もSALEに入りました~。
もうSALEも終わった感があるよね~と、後輩ちゃんと言ってたクセに つい丸井に行って…

リビングフロアで衝動買い☆

コレ。
ま、またルク…(^^;;_d0240961_21472582.jpg

ココットダムールのモーヴピンク。

冬に購入した14センチのココットロンドと同じ色です。
ま、またルク…(^^;;_d0240961_21472662.jpg

この色だけでもソソるのに、更にダムール!
レアじゃないですか???
しかもSALEで2万円ですよ!(定価3万円)
現品限りで一点モノでしたし(^^;;

モーヴピンクはココットロンドなら色んなサイズでまだセール品ありましたよ~♪

ルクルーゼ…いつの間にか、鋳物琺瑯では 赤のココット・ダムール、赤のプレートダムール、カリビアンブルーのココット・ロンド、モーヴピンクの14センチココット・ロンド、モーヴピンクのココット・ダムールと…増えました☆
大事に使おう♪

そして、丸井三越に対抗して大丸もメガセールなるものを開催。
大好きなリバティのグッズをゲット。
ま、またルク…(^^;;_d0240961_21472797.jpg

(ついでにPOLOのソックスもゲット)

ギャザーを寄せたアンジェリカ・ガーラのコットンスカーフ2色と、渋い色合いのスザンナのビニールポーチ。
ま、またルク…(^^;;_d0240961_21472829.jpg

リバティの花柄、大好き~016.gif

こうやってこまごまと買ってしまう魔のSALE期間…。
あ、ギャザースカーフはどちらか母にあげるつもりです~。
by ezosky | 2015-07-17 21:50 | 買い物~雑貨 | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ