人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルコスメの買い足し!

事前に記事に書こうと思ってたのに間に合いませんでした。(>_<)
それでしばらく放置してました☆

5月8日からシャネルコスメは一斉に値上げされました。

3月頃DMが届き、なにを買うか…
考えてこれらを買い置き。
シャネルコスメの買い足し!_d0240961_0384115.jpg

写してないけど、先日買ったばかりのルブランローションもまた買い足し。

夏に必須のルブランクリームとマスカラはもう色が黒とブラウンしかなかったので、しょうがなくブラウンを(´Д` )

DMの値上げリストを片手にBAさんとあーだこーだ。笑

リムーバーのディゾルバンドゥーも値上げされましたので購入。
1400円から1600円(税抜)に!!

もう3本目くらいリピート、ルージュアリュール#40。
いろいろリニューアルされるけど、この色はロングセラーなのでなくなりません!と言われて安心。でも値上げ(^^;;

それから前から気になってたシミ隠しにコンシーラー初購入。
下手すると厚ぼったくなるのでさりげな~くね♪

最後にずーーーっと買おうと思いつつ、買いに行くと品切れだったりしてた『ル スルスィル ドゥシャネル』。
3色の眉毛パウダーです。
今まではペンシルオンリーだったのですが、最近の太眉復刻の気配もあり パウダーで優しげ太眉に挑戦!

しめて3万円ナリ(´Д` )

しかし、最近大丸お得意様カードを作り ポイントアップだったので、13%OFF。
有難いね~。

最後に22日に発売されるニューシャドウ♪
シャネルコスメの買い足し!_d0240961_0384217.jpg

ペンシル形でとっても簡単に色が乗りましたよ~。
つい2色程予約(^◇^;)

やっぱりエンドレス…。
Commented by norunor512 at 2015-05-22 21:56
値上げ、忘れてました( ̄◇ ̄;)
眉毛パウダー、私も使ってます♪
三色だから便利ですよね〜
中のブラシとかピンセットが別売り止めちゃったから、ヘタレても買えないのが残念です。
うにさんはアイシャドウ、予約されたんですね。私は迷ってます。。。
限定だった真ん丸石けん、定番になったんですって♡
嬉しいですね(*^o^*)
Commented by ezosky at 2015-05-23 11:08
♪めぐさん
眉毛パウダー、なかなか良いです♪
眉山作らない眉毛が簡単にできますね♪

石けん定番化ですか!Σ(゚д゚)
じゃ大事にしまってあったので、使おう~笑
昨日はシャドウ取りに行くヒマなかったんですが、あれ限定みたいですよ~。
1本がお手頃価格なのでつい2本予約したけど、そうするとフツーの2色シャドウと同じ値段カモ…(^^;;

by ezosky | 2015-05-18 23:30 | 買い物~コスメ | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ