人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

毎年ダンナ母には花とお菓子を送ってます。
最初の頃はお財布とかお洋服とか送ってましたが、ネタが尽きるんですよね~(^◇^;)
お菓子が好きな家族なので、毎回話題のお菓子をたくさん。
六花亭の今月のシフォンや柳月の季節限定の三方六なら間違いなし。
いずれも手に入らない地域なので喜ばれます。

で、自分の母には毎年欲しがっている物を。
物欲親子なので、コンスタントにネタがあります( ̄▽ ̄)

今年はコレ。
母の日_d0240961_2215288.jpg

私が買った時、
「私も前から欲しかったー!」と騒いでたので。
母の日_d0240961_2215522.jpg

ルクルーゼのストックポット。

毎年「母の日は何にもいらないからね!!」と言う割に、有無を言わさずお店に連れて行き「どの色がいいの!」と聞くと「…コレ」と選ぶヤツ☆

さっそく実家でパスタを茹でて満足していました。笑

弟家族からはルクのケトルが届くそうで、幸せそうです。

いずれは私の元に来るだろうと、この辺は惜しみなくあげてます(^◇^;)←鬼
Commented by Helgashjemdk at 2015-05-14 21:14
う、羨ましいー!!ルク欲しいんですが、高過ぎる…。今ネットで日本のサイト見たら、これアウトレットで1万円じゃないですか!売ってないよ、こっちじゃ!ちょうど鍋が使えなくなって買い替えようと思ったのに、なぜかパスタ鍋ってあんまり売ってない。(^^;;;

ルクって重くない?お母さんこれを持ち上げられるのね。私の母は絶対無理。欲しいものがあるだけうにちゃんのお母さん、元気で何より!
Commented by ezosky at 2015-05-16 09:08
♪Helga
ルク、いいよね。
デンでも高いの??!(◎_◎;)
これはアウトレットだからさ、お得だったよ。
それにこれに限っては普通のホーローと同じで軽いのよ♪
だから母も欲しがってたの。
Helgaも里帰りの時に買っちゃえ~笑
by ezosky | 2015-05-12 22:15 | 買い物~雑貨 | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ