人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングパリッシュ閉店

千歳に行くたび寄っていたミオン農苑。
ここには『ロングパリッシュ』という岩見沢~4丁目プラザ時代から好きだったアンティークショップが併設されていましたが…
なんと、4月でロングパリッシュは閉店。
5月からミオン農苑のカフェのみ拡大してオープンとのこと。

4月初めから徐々に割引が始まり、最後の50%まで下がった週末行って来ました。
ロングパリッシュ閉店_d0240961_2252284.jpg

うう…この看板も最後…。

なんと店内はすっからかん!

それでも私が以前から欲しい!と思ってたキャンドルスタンドだけポツンと残っていました(^◇^;)
ロングパリッシュ閉店_d0240961_2252563.jpg

どこに置くんだ…コレ。
母に見せたら「オペラ座だね!」と言われました…。

あと照明が少し。
小さな小瓶などの小物も次々やって来るお客さんにあっという間に買い占められていきました。

店内に残ってるのはアンティークのドアやガーデン用のアイアンのフェンスなど、大きいもののみ。
アンティークのドアはステンドグラスがはまっていて、とっても味がありました~。
しきりにドア、勧められた…(^◇^;)
なかなか売れないのね。
かなり偏った好みの人向けだもんね☆→すっごい好き(^◇^;)ダンナも。
でも元値15万…の半額…☆
ドアは今あっても困るしな~☆

それにプジョーの修理代が予定外にかかってしまったし☆☆

それでもかなり悩んでブラスのアンティーク風ブラケットを買いました。
ロングパリッシュ閉店_d0240961_2252430.jpg

こんなん。1個しかなかった。
けっこう重いし、とりあえず取り付ける予定はナシなのですが…(^^;;
何か欲しかったのです☆

それにしても、去年からお気に入りのお店がどんどんなくなって淋しい。・°°・(>_<)・°°・。

今あるお店はもっと利用しなくちゃだわ☆

これからもミオン農苑のカフェ利用もします。
ロングパリッシュ閉店_d0240961_2252614.jpg

by ezosky | 2015-05-07 22:05 | 買い物~雑貨 | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ