人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王妃の館

後輩ちゃんが、もらってきたチラシ。
王妃の館_d0240961_1447269.jpg

即座にチケットぴあで購入。
まだ席あるみたいですよ~( ̄▽ ̄)

相棒好きの母と、ちょうど前日にやって来る叔母の分と4人分。

それからこれも。
ヴァイオリン教室で安く前売りが買えるので。
王妃の館_d0240961_1447376.jpg

この後に来る『フランス絵画展』も行こう♪

とりあえず今日はこれから『アブラサミット』( ̄▽ ̄)♪♪
Commented by アリス at 2015-04-19 15:59 x
楽しみですねぇ~☆小説は読んだんですが、映画、面白かったら教えてくださ~い♪
映画『少年H』の舞台挨拶の時、初めて生の水谷豊と蘭ちゃんを見ました。熱中時代で育ったので、北野先生だ~!って思ってすごく嬉しかったです。
Commented by ezosky at 2015-04-20 22:48
♪アリスさん
舞台挨拶楽しみです♪
「せんせいの名前は!北野広大です!」
懐かしい~!
アリスさん、やっぱり同じ世代ですか??!(◎_◎;)
Commented at 2015-04-21 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ezosky at 2015-04-22 19:04
♪鍵コメさま
プラス5です(´・ω・`)
けっこう差がありますね☆☆
すいません・・・・未だに落ち着いてなくて☆
姪御さん、ヒドイですね(苦笑
Commented at 2015-04-22 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ezosky at 2015-04-25 16:17
♪鍵コメさま
コメレス遅くなってごめんなさい☆
とってもこそばゆいコメントありがとうございます。(^人^)
この年になるとあまり年齢意識しなくなりますね~上でも下でも。
幅広い年代の人と知り合いの方が世界が広がって楽しいと思います♪
それにしてもおじいちゃん…せめておばあちゃんイヤ、オバちゃんで止めて欲しいですね!!(^◇^;)
by ezosky | 2015-04-19 14:40 | いろいろ | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ