人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス市再びとプレゼント♪

なんで若い頃はあんなメチャ混みレストラン行ってたんだろう…
と思う程、最近クリスマスイブは家でまったりです。

23日はコンサートの後ミュンヘンクリスマス市へ。
ここでドイツ料理などが外で食べられるのです。
クリスマス市再びとプレゼント♪_d0240961_13122233.jpg


ラムローストとホットワイン♪
クリスマス市再びとプレゼント♪_d0240961_1312235.jpg

辛めのソーセージ。
クリスマス市再びとプレゼント♪_d0240961_1332374.jpg

なぜかパエリア。
クリスマス市再びとプレゼント♪_d0240961_1332365.jpg

これを3人で食べました。

そして、ロティサリーチキンがぐるぐる回っているのを買いたくてしょーがない母が購入。
クリスマス市再びとプレゼント♪_d0240961_13122558.jpg

(↑母ではありません)
これは家で食べました。

寒かったけど、お外で食べるのはなんだか楽しい♪

そして今年のクリスマスプレゼントは札幌大丸に新装オープンしたおシャネルさんで。
クリスマス市再びとプレゼント♪_d0240961_1312269.jpg

ちっさい箱に無理やりカメリア(^◇^;)

クリスマス市再びとプレゼント♪_d0240961_13122717.jpg

ピアス~♪

レトロ調。
エナメルのシャネルマークにバロックパールがぶら下がっているのがツボ。

ピアスはかなり豊富にありました。
言わないと出してくれないデスけどね。

今はクルーズがメインで、クルーズのテーマは月。
それも惹かれたけど、オーソドックスなコレにしました。

さっそくFBPの忘年会でデビューです。
サンタさんありがとー♪
Commented by アリス at 2014-12-30 11:09 x
シャネルのピアス素敵ですねっ!まだ通路から覗いただけでお店の中は入ってないので、今度行ってみよう!
Commented by izumim at 2014-12-31 12:46 x
素敵♪うにさんにはサンタさん来たのですね~。
ウチ担当のサンタはどこで道草くってるんだろう??? 

今年もたくさん目の保養をさせていただきました。
ありがとう (^-^) 来年も楽しみにしてます。
寒波襲来だそうですよ、暖かくしてお過ごしください。
よいお年を~。
Commented by ezosky at 2014-12-31 22:46
♪アリスさん
このピアス、クラシックでお気に入りです~( ̄▽ ̄)
あのお店、入りづらいですよね。
なにが欲しいか、目的がないと居づらいかも。
でも是非行ってみてください~♪
Commented by ezosky at 2014-12-31 22:49
♪izumimさん
サンタさん、最近は来たり来なかったり…
気まぐれです(^◇^;)

サンタさんではなく寒波さん襲来ですか?
今北の果てにいますけど、寒波さんはまだ来てないようです☆来なくてイイかも(^◇^;)

こちらこそ、今年もありがとうございました!
来年はizumimさんにとって良い年になりますように…
来年も仲良くしてくださいね♪
by ezosky | 2014-12-28 12:48 | 買い物~雑貨 | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ