人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のハトさん

朝、札駅前の広場で。
今朝のハトさん_d0240961_12411717.jpg

足元にいっぱいいてビックリした(´・_・`)


今朝のハトさん_d0240961_12411849.jpg

まん丸くなって…ハトさんも寒いのだね(^^;;

ゴメンね、時々「踏むぞ~オラオラぁ」と呟いて☆
だって朝ジャマなんだもん…(´・_・`)


Commented by Helgashjemdk at 2014-12-13 08:26
良く見ると茶色やら顔が白ってのもいるね。

端に固まっている分にはいいけど、ハトが一面に広がっている時はわざわざ真ん中歩いてハトに避けて貰う事あるよね。(笑)
Commented by ezosky at 2014-12-15 20:27
♪Helga
ベージュのハトってカワイイかも(^◇^;)

そーなの。
夏はけっこう自由にその辺バラけて歩いてるけど、冬は固まっててジャマなのよねー。
足元にじっとされてると、気づかなくてビックリしたり☆
by ezosky | 2014-12-10 12:37 | いろいろ | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ