人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間!

キターーーー!
と、最近買おうか悩んでいたカシミアのカーディガンを買いに。
だって、8980円のが期間限定で6900円で更に10%引き!
これは買わねばなるまい!!
無印良品週間!_d0240961_13123590.jpg

このモカブラウン、ネットストアでは在庫なしなのです。
毎年ユニクロのカシミアは買い足してますが、無印良品のは初めてかな?
値段は同じくらい、着心地はどうかな?
無印良品週間!_d0240961_1317168.jpg

カシミアは一度着るとやめられない…。

そしてラーメンがぞくぞくリニューアルされたのでお試し買いまくり☆
無印良品週間!_d0240961_13123738.jpg

気になったのは『鶏白湯ラーメン』♪
それに『とんこつ』、『醤油』、『麻辣湯麺』など買いまくり。
お気に入りのグリーンカレーのレトルトも(^^;;
しかし、ウチってラーメン好きだな…。
週末のお昼ごはんにラーメン率高し☆
2人だからあっという間になくなるけど、いまは置き場所に困る☆邪魔

でも1割引って大きい~!
消費税が8%になってから身に沁みます。

※カシミアの期間限定お試し価格は日曜日まででした。
Commented by Helgashjemdk at 2014-11-20 08:10
そのラーメンって乾麺?見た感じ本格的なラーメンになりそうなインスタントだね♪
Commented by ezosky at 2014-11-21 00:18
♪Helga
このラーメン乾麺だよ~。
鶏白湯、食べてみたけど『うまっ!』かった~。
ここのはちょっと高いけど、クオリティ高いよ♪
Commented by izumim at 2014-11-21 10:23 x
10%OFFって大きいよね~。
ウチもグリーンカレーやマッサマンカレー、タンドリーチキン等々買いました。
何も思いつかない時の晩ごはんにメッチャ役立つの~~ (^^;
Commented by ezosky at 2014-11-22 23:19
♪izumimさん
無印良品、レベル高いですよね~!
うち、もう二回も消費しました(^^;;
忙しい時も簡単で割と本格的な味なのでつい…☆
そしてマッサマンをマッサンと読んでしまいました笑
by ezosky | 2014-11-19 12:39 | 買い物~ファッション | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ