人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのとやカフェ

お見舞いに来ていた叔母が行きたがっていたので、最後の日仕事が終わってからダンナと連れて行きました。
きのとやカフェ_d0240961_23522190.jpg

きのとやカフェ。
きのとや本店の隣にあります。
きのとやカフェ_d0240961_23522277.jpg

テラス席もありますが、もう札幌では無理(^^;;

庭も店内もクリスマス仕様でした。
きのとやカフェ_d0240961_23522418.jpg

みんなでケーキセット♪
きのとやカフェ_d0240961_23522575.jpg

私のはプレミアムショコラのセット。

大丸店内のきのとやカフェもケーキセットはありますが、ここは食器が大倉陶園で綺麗です。
モーニングカップにたっぷり入って美味しいです。
それにコーヒー、紅茶はおかわり自由。
(大丸店はお代わり自由ではありません。)

ダンナのケーキ。かぼちゃのムース。
きのとやカフェ_d0240961_23522679.jpg

どれも美味しかった。
ケーキセットは800円くらいです♪

オバサン2人は店舗の方でも買い物をしていました。
きのとやは9時までなので仕事帰りでも買い物できます。

駐車場に大きなツリー。
きのとやカフェ_d0240961_23522891.jpg

クリスマス気分が盛り上がりマスね♪

きのとやカフェ(きのとや本店)
札幌市白石区東札幌3条5丁目1-20
Tel 011-813-6161
8:00〜21:00

by ezosky | 2014-11-13 23:51 | スイーツ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ