人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

寒いですぅ~(´Д` )

札幌は10℃前後を行ったり来たりの気温(日中)。

しかしまだ!メイン暖房はつけていません!
2人でユニクロのフリースを新調しました(笑
近況_d0240961_9453066.jpg

ちなみにグレーが私のです。
私のは一度広げたのでデカく見えます☆
ネットにはベージュと書いてあったのですが…グレージュですよね(^^;;

そして、新入りの強い味方!
近況_d0240961_9453989.jpg

アラジンの電気ストーブ。

点火2秒で暖かい♪

5千円弱というお値段と、デザインに惹かれ首振り機能つきにしようと思ってたのも忘れて購入(^^;;
近況_d0240961_9454035.jpg

でもけっこう暖かいですよ~♪

まだしばらく我慢できそうです!
(ガマン大会か!!)
by ezosky | 2014-11-09 09:30 | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ