人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道道106号線 プジョーツアー!

プジョー106にお乗りのフレンチブルーさんはダンナと数年前から道道106号線を106で走りたいと話していて、今回実現しました(^^;;

プジョー307CCのどぼちんも一緒にプジョー3台で道北ツーリング。
奥からウチの207、どぼちんの307CC、フレンチさんの106。
道道106号線 プジョーツアー!_d0240961_2034391.jpg

途中羽幌町で海鮮丼。
道道106号線 プジョーツアー!_d0240961_20344136.jpg

カレイの唐揚げが1番美味しかった(^^;;

その後106号に入り
道道106号線 プジョーツアー!_d0240961_20344524.jpg
念願の106号線を走るフレンチブルー夫妻のプジョー106( ´ ▽ ` )
道道106号線 プジョーツアー!_d0240961_20344051.jpg

来年にはナイかも…という106、最後にたくさん思い出ができたかな~。
106号線の終わり頃には日本海。
道道106号線 プジョーツアー!_d0240961_2121648.jpg

らしい看板(^^;;

その後、派手なハチロク乗りのマニちゃんと合流して
道道106号線 プジョーツアー!_d0240961_20344652.jpg

サロベツファームで肉の買い出し。
道道106号線 プジョーツアー!_d0240961_20344453.jpg

飛行機雲がキレイでした。
稚内→東京行きだそう。
道道106号線 プジョーツアー!_d0240961_2034444.jpg

天気にも恵まれ、ラッキー♪

夜はダンナ実家でみんなで焼肉。

総勢10人でワイワイと賑やかでした(^^;;

つづく
Commented by さと at 2014-09-15 05:36 x
楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
307の頃このツアーをやろうと思って調べたら僅か数百メートルで看板も無しだった様で断念しました(u_u)
ところで、86のマニちゃんって…⁇
⁉︎
307WRCのじゃなくて?
ボクスターでも無くて!?!?
Commented by 親方 at 2014-09-15 11:52 x
ついに実現したんですね♪
とても楽しそうで羨ましいな~
今度うちのニューフェイスも一緒に走ってやって下さい。
Commented by ezosky at 2014-09-16 16:13
♪さとさん
307号ってそんなに短いんですか~。
しかもちらっと場所調べたら留辺蘂なんですね(^^;;
それはちょっと…デス。
ところで、そのマニちゃんだそーです。
ボクスター買うって言ってたの??
はっでーーなハチロク乗ってますよ~(^^;;
Commented by ezosky at 2014-09-16 16:16
♪親方
実現したんだよ~♪
まあ私にはあまりよくわからんロマンだけどもね(^^;;
>今度うちのニューフェイス
モチロン!
プジョーしか仲間に入れないなんてことはないから~!笑
奥様も一緒にまた食い倒れツアーしようぜ!
by ezosky | 2014-09-14 20:30 | 旅行 | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ