人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルフSALE残り

もう秋物を載せてしまったけど、実はまだSALEモノがありました(^^;;

丸井別館がなくなって、大丸にスタッフと共にやってきたSALEのバッグ。
ラルフSALE残り_d0240961_19252641.jpg

このグリーンの色に惹かれて購入。
中もなかなか機能的♪
ラルフSALE残り_d0240961_19252874.jpg

A4が入るので、仕事やヴァイオリンのお稽古バッグにちょーどいいかも。

それから夏のセール直前に入って来て即セールになった可哀想なシャツ。
ラルフSALE残り_d0240961_19252948.jpg

形はウェスタンで柄はバンダナ。
めちゃツボ。
涼しくなったのでもう着られるな。

ラルフSALE残り_d0240961_19253014.jpg

あとは巻物。
綿と麻だけど、まだ使える…よね?(^^;;
あっという間にカシミアが必要になるからな~☆
こちらはマークがでかくて刺繍♪
ラルフSALE残り_d0240961_19253199.jpg

まあ来年も使えるし。

バッグはね~ダンナに
「またバッグ買ったのかい!!」
と言われたけど、確かに12月から3つめ…しかも全部ラルフローレン(^^;;
あ、エルベシャプリエも買ったんだ☆

さすがに反省☆
Commented at 2014-09-07 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ezosky at 2014-09-07 20:48
♪鍵コメさま
了解ですよ~。ありがとう♪

買い物は・・・・買ってるよね、確かに(^^;)
そろそろ抑えないと★
シャツは買う前にセールになったので即お取り置きしたよん。

そちらにも是非伺いますよ~。
Commented by たっこん at 2014-09-09 17:50 x
私もこのバッグ買うか悩んだんですよね~(>_<)
いろいろ色もありましたしね。
ハワイに行く予定があったのでやめましたが、ハワイには何もなかったです・・・(*_*)
Aさん、いるんですね。たぶん、同じAさんだと思います。
タイミング悪くて会えないんですね~
Commented by ezosky at 2014-09-11 00:40
♪たっこんさん
このバッグ見てましたか~。
なんだか惹かれますよね(^^;;
ハワイに行かれたんですか~イイな~。
私もどこか行きたい病☆
そろそろ旅ぐすりが切れてきました☆
でもお買い物は不発でしたか、残念。

Aさん、いないことが多いので 月初めに電話なりで出勤日確認してます(^^;;
by ezosky | 2014-09-06 19:10 | 買い物~ファッション | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ