人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールハーンのミュール

うわ~もう8月も6日だ☆(^◇^;)
遊んでると日記が追いつかない…

母に付き合って大丸靴売り場に行ったら、自分も買ってしまった(´・_・`)
コールハーンのミュール_d0240961_1941715.jpg

(もっとハッキリしたパープルピンクです☆)
色がビビッドで可愛くて053.gif

他に黒やベージュ、もっとうすーいピンクもあったけど この色が第一印象で気に入ったので。
決めるまで全部履いたけど(^◇^;)

意外にどんな色でも合うというか、無理矢理合わせるというか…黒のパンツでも映えてヨシ!
ただまだ馴染んでないので靴ズレ…
コールハーンのミュールって私の足型に合わないのだろーか???
いや!合うまで頑張るゾ。

ちなみにソールはウェッジ。
コールハーンのミュール_d0240961_1941933.jpg

歩きやすいけど、階段降りる時に大きな音がするのがちょっとイヤ☆

エレガーントに降りる練習必須。
Commented by にょろ at 2014-08-07 14:52 x
あ~、いい色~~~♪
紫も好きやし、ピンクも好きなわたしにはたまらん!
そそ、ミュールって階段とか気を使うのあるよね・・・
わたしも訓練ちうよ~σ( ̄∇ ̄;)
そういえば・・・
今年買ってまだ履いてないミュールがあるわ・・・(-_-;)
梅雨明けもお天気安定しないしさ~(←言い訳x)
今度の台風が過ぎたらおろそう・・・(^_^;)
Commented by ezosky at 2014-08-07 20:36
♪にょろちん
いい色でしょ~(^^)
他の無難な色のほうが使えるかも・・・と思ったけど
この色だから買おうと思ったんだ!!と初心にかえったよ笑
ミュールで階段降りるの・・・・難しいよね★
バッコンバッコン音たてて降りてるギャル見てると・・・・恥ずい。
先日恒例の大阪行ったけど、どんより雨交じりで蒸し暑かった★
台風過ぎてからの方がいいよ!!!
by ezosky | 2014-08-06 19:29 | 買い物~ファッション | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ