人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノテカ

また雪いっぱい降りましたが…
なんとなく、日差しは暖かい気がします( ̄▽ ̄)
ダウン着て歩くと、ちと暑い~。

先週札幌駅前にエノテカがOPENしました♪
エノテカ_d0240961_22123829.jpg

オープン限定の5本で3990円のセットと、チリのモンテス赤と泡を各1000円で購入♪
しばらくワインに困らないかな~( ̄▽ ̄)

そして!

来月PAULが隣にOPEN016.gif
エノテカ_d0240961_22123763.jpg

パリのPAULでカンパーニュ買って持って帰って来たこともあったのに札幌で買えるなんて…
もう羽田空港で買いだめもしなくてイイのね♪
夢のようだわ~!
楽しみ♪
Commented by たっこん at 2014-03-11 12:35 x
PAUL出来るんですね~☆彡
私も、いつも品川で買ってました・・
チョコクロが好きです!(^^)!
 
話は違いますが、サンマルクカフェのチョコクロ食べたことありますか~?
札幌にもあるなんて・・今度行ったら食べたいです!!
Commented by ジゴ at 2014-03-12 18:28 x
Σ(゚Д゚ υ) アリャ PAUL何時の間に出来たんですか!

Σ(゚Д゚ υ) アリャ まだオープン前だ。。。。オープンしたら買いに行こうo(*^▽^*)o~♪

Commented by ezosky at 2014-03-12 23:45
♪たっこんさん
ね~楽しみデスね~♪
チョコクロは食べてないかも。
Paulでは堅いパンかサンドイッチを買ってたから~。
札幌に出来たら買います!!
駅前なので、地方の方にも便利ですよね!
サンマルクのは先日ちょうどゴチになりました。
ヨドバシの隣にあるのに、自分で買ったことないかも…(^◇^;)
Commented by ezosky at 2014-03-12 23:51
♪ジゴたん
そーなの!PAULできるのよ~札幌に♪
すっごいすっごい楽しみだわ~o(^▽^)o
ジゴたんも懐かしい??
4月が待ち遠しいネッ!!
by ezosky | 2014-03-10 22:04 | グルメ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ