人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいちゃいました☆近況

毎日ゲホゲホ(^◇^;)

でも食欲もあるし、仕事休めないので頑張って出勤してます♪

昨日のお昼はコロンボの日替り。
風邪ひいちゃいました☆近況_d0240961_12162672.jpg

煮込みハンバーグカレー。
Aライス(小)なんだけど…
これでもちょっと多すぎた(。-_-。)
食べましたけど笑。

仕事の合間の昼休みに買い物。
東急でスカーフ。
風邪ひいちゃいました☆近況_d0240961_12162761.jpg

セールで8千円くらい。
リバティ柄です。
この柄以前これまた東急で買ったバッグインバッグと同じ柄。
風邪ひいちゃいました☆近況_d0240961_12162822.jpg

代表的な柄ですね。

リバティの春物スカーフと悩んだけど、店員さんもこちらをオススメされました笑。
レーヨン+シルクなので一年中使えるからかな。(春物はコットンだった)

あーどっか行きたい!

買い物してもまだストレスが…
1ヶ月は土曜日も出勤って、地獄!!
Commented by にょろ at 2014-03-02 22:11 x
うにちゃん、カラダの具合はどう~~??
食欲あるなら、だいじょぶか?( ̄▽ ̄;)?
でも、そんなやのにオシゴトがんばってて、えらいぞー!
わたしやったら、なんぼ忙しくても休むなぁ。(コラ)

3月に入ったし、もうひと息、なんとか乗り切ってねー
って、他人事じゃありませんが。!。( ̄◇ ̄;)
Commented by ezosky at 2014-03-03 19:52
♪にょろちん
なんだか久しぶりー♪そっちは元気?
私は風邪引いて1週間経つけど、全然変わらんわ☆
トシなのかしらねぇ…しくしく。
そちらはもうあらかた済んだのかな?
同業?とはいえ、にょろちんは自分のペースで仕事出来るのが羨ましいわ(^◇^;)
ウチはお客様次第だからねー☆
あと2週間!お互いがんばろ~( ̄▽ ̄)
Commented by にょろ at 2014-03-03 21:14 x
うにちゃんのこと言うてたら、わたしもなんだかのどの調子が・・・
まぁ、こっちは花粉やらPM2.5やら飛びまくってるから、
風邪なのかなんなのかわからへんけどね。(^_^;)
たしかに、体調崩すと回復するのに時間かかるようになってる気がするわ~x
早くよくなるといいねぇ。
・・・繁忙期過ぎるまで、ムリ??( ̄ω ̄;)

うにちゃんと比べたら、マイペースでできるほうやろね。σ( ̄∇ ̄)
でも、書類の全然そろわないひととか、結果に納得しなくて粘る?ひととか・・・シゴト進まなくて困っちゃうよーx
しかし、コレが終わったら、ご褒美にとりあえずは温泉用意してあるので、それを楽しみにがんばるよー
うにちゃんは、何か計画してないの??
Commented by ezosky at 2014-03-04 21:36
♪にょろちん
ホントに回復が遅くなったわー☆
毎日残業もあるので尚更!
なんだか寝ても寝ても眠いの…☆
あんなに宵っ張りだったのに。

納得しないお客さんいるんだー☆大変
何のために専門家に頼んでるんだ~だね。

コレが終わったら…
とりあえず有休取りたいわ(^◇^;)
旅行は家庭の事情で未定なのら~
どっか行きたいわん!
温泉イイな!
あ、すごーく先の予定ならおぼろげにあるけどね…笑
by ezosky | 2014-02-27 12:02 | いろいろ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ