人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルフローレンのストライプシャツ

久々シャツを購入。
ラルフローレンのストライプシャツ_d0240961_2302554.jpg

今季はこのカタチがお気に入りらしいラルフさん。
色違いで真っ白と、シルクでスケスケのベージュがあって悩みました(^◇^;)

クラシックな形で、袖はふんわりとカフスの部分がかなりふくらんでます。
なので逆にメンズライクなストライプを選びました。
ラルフローレンのストライプシャツ_d0240961_2302797.jpg

この金具がツボ(笑
ボウがかなりぴらぴらするのでちょっと落ち着かないかも。
でもカワイイ♪

東京出張に着て行こうかと思ったけど、暑かったので着なくて正解でした(-。-;

このシャツを買ったのは9月半ばでしたが、もう10月に入ったのでラルフの売り場には恒例のPINK PONYが。
今年は札幌では大丸でしか展開しないそうです。
タグがブラックレーベルからブルーに移ったので、Tシャツなどかなりお手頃価格になってますよ~。
そして、明日明後日はピンクポニーの風船を配るそうです( ´ ▽ ` )ノ

限定だそうなので欲しい方はお早目に。
by ezosky | 2013-10-04 23:00 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ