人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルフローレン子ども服

毎回チェックしているラルフローレン子ども服売り場。
ちょっと気がひけるけど、男の子用のTシャツなんかは十分着られるし、柄がカワイイし 安い!!
今回もなんかないかな~と見ると、女の子用のシャツに好みの服が!(^^;;

試着していいですか…と、控えめに聞いて(笑)試着。
イエロー系のチェックのシャツと色違いのピンク系チェック。


すんごく悩む(^^;;

いつもの担当さんがいればなぁ~下の階から呼ぼうかなと思いつつ、ピンクに決定!
ラルフローレン子ども服_d0240961_1255254.jpg

赤く見えますが、濃いピンク。

殆ど大人用と変わらず凝ったつくり。
長袖だけど、たくし上げるストラップ付きで半袖にできます。
ちょっと厚地だけど軽く羽織るのに良さそう♪

ラルフローレン子ども服_d0240961_125593.jpg

色がカワイイし、マークもバッチリ004.gif
イエロー系もラルフローレンらしくて可愛かったのデスよ。

シャツの衿立てて、キャミを着て胸元をかなり開けるとカッコよく着られます。
ちなみに子ども用の150センチ。←160センチでした☆
まあ身長はだいたい該当007.gif


お値段割引で5千円くらいでした。
大人用なら定価2万8千円くらいしそう…(^^;;

ついでに甥っ子2人にTシャツでも買おうかなと思ったけど、サイズが分からないのでパス。
こんな服子どもの頃着たかったなぁ~と思うのたくさんありました☆

今の子どもはイイね(^^;;
Commented by さと at 2013-07-09 15:25 x
おらもラルフはキッズで買ってます。
経費削減(笑)もありますがタイトに着たい(自分へのプレッシャー)のと色がカワイイから。
身体を絞らないとお腹まわりがマズイっす‼
Commented by ezosky at 2013-07-10 21:36
♪さとさん
タイトに着たい…
自分にキビシー!!!
なんてストイック~!
ウチのダンナ絶対ムリですよ(^^;;
私もヤバイですけどね…
でもホントキッズのは着れたらカワイイのが多いですよね♪
サイズがあったらラッキー( ̄▽ ̄)
Commented by たまやっこ at 2013-07-12 09:53 x
いい~!欲しい~!!

今 オンライン通販見てきました。
今まで大人しか見てこなかった・・・・
そしたら、ポロシャツ マキシスカート シャツetc....
欲しい物だらけで 逆に困った。
サイズも160まであるんですね~
小物も可愛くてー!
ありすぎて逆に決められません(笑)

洋服は商品ごとのサイズの実寸がないので
ちょっと躊躇中。実物みて試着が1番ですね。
Commented by ezosky at 2013-07-13 12:46
♪たまやっこさん
オンライン!その手もありましたね!
思わず私も見てきました!!
マキシスカート、カワイイのがありましたね~。
でもいいと思ったのはサイズがありませんでした…(T ^ T)

すみません、このシャツよく見たら160サイズでした☆
でもやはり、試着した方がいいと思います(^^;;
by ezosky | 2013-07-09 12:00 | 買い物~ファッション | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ