人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメスマジック

あれ?
かなり間があいてしまいましたね(^◇^;)

仕事は一段落したのにかえって気が抜けてしまってます。

とりあえず先日届いた『ルモンドエルメス』から。
エルメスマジック_d0240961_20424132.jpg

全然日本のエルメスで買い物してないのに、いつまで送ってくれるんだろう…(^◇^;)

今回は新しい食器に惹かれマス。
エルメスマジック_d0240961_20424283.jpg

左下のダブルのベース素敵っ!!と思ったら…
343,350円…!!( ̄◇ ̄;)
花なんて飾れましぇん!!

ちーさなオーバルディッシュもカワイイ、こちらなら買えそう♪とダンナに見せて
「こっちは安いんだよ~!15,750円♪」
と言ったら
「高いでしょ!」
と言われハッと我にかえりました(-。-;

先に30マソとか見てるとアブナイわ~!
これはエルメスマジック…!

新しい香水も気になるけど、キケンすぎて入れない~~!!
Commented by Helgashjemdk at 2013-04-04 21:06
エルメスに限らず高いものを見てから1つ桁違いのものを見ると安く感じるものだよね。でも実はそれも高いと……。(苦笑)
Commented by たく at 2013-04-05 00:17 x
ホントに・・・
誰かにマジックを解いてほしいですよね( ̄▽ ̄)
Commented by norunor512 at 2013-04-06 15:12
あ、私もマジックにかかってました。
グレーにしようかイエローにしようか、それとも両方買ってしまおうか、もう少し後ろのページにのってる大きめのグレーのプレートも可愛いからそっちを買ってしまおうか、ワクワクしながら悩んでましたよー。
Commented by ezosky at 2013-04-06 18:05
♪Helga
ホントに、あの心理は不思議だよね~(^◇^;)
逆に見たらどっちも高く感じるんだけどね!
以前シャネルのお洋服を見てからラルフローレンに行ったら、とんでもなく安く感じて危険だったよ☆
GAPか?と思うくらい笑
Commented by ezosky at 2013-04-06 18:07
♪たくさん
今回は図らずもダンナにマジック解いてもらいました(^◇^;)
ところがショップに行くと、一緒にマジックにかかってしまうんですよね~(-。-;
Commented by ezosky at 2013-04-06 18:08
♪めぐさん
ねーこのプレートカワイイですよね!!
うちも他のページにチラッと載ってたマドラー7千円にはダンナもマジックにかかってましたよ(^◇^;)
by ezosky | 2013-04-02 20:09 | 買い物~雑貨 | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ