人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラパンスタイル+のカニクリームコロッケ♪

今日2つめの投稿。(下のは単なるつぶやきです☆)

おととい朝「イチオシ!」(北海道ローカル)でラパンスタイルのお惣菜を紹介していて、第1位がこの『ずわいがにのカニクリームコロッケ』でした~。
帰りに東急デパートに寄った時に思い出して行ってみたら、夜なのに混んでます(^◇^;)
で、カニクリームコロッケは午前中で一度売り切れたらしいのですが また出来たてが来ましたとのこと。
(ここは隣の厨房で作っています)
でつい購入(^◇^;)
ラパンスタイル+のカニクリームコロッケ♪_d0240961_1991821.jpg

1個ずつ。
大きいんですよ~1個で十分。
食べ応えあり!
そして私の苦手なクリーミィすぎる(べしゃべしゃした)カニクリームではなく、ふわふわっとした感触♪
ポテサラとザク切り春キャベツと美味しく頂きました~♪

他にも美瑛産さやか(じゃがいも)のグラタンとか、パテドカンパーニュとか まだ食べたコトない美味しそうなお惣菜があったので今度買ってこよう♪

ラパンスタイル+(プラス)は札幌のフレンチ『モリエール』の中道シェフのプロデュースです(^O^)/

ここはイートインがあってランチも美味しくてオススメです♪
Commented by momo at 2013-03-14 08:31 x
私も見てました!イートインがあるの知ってたのですが、機会が無くて、土日のどちらかに行く予定なので、覗いてみます(きっと完売だろうな~)ちなみに大丸柳月の抹茶三方六やきのとやの抹茶プリンは完売でした。朝一に行くしかないですね。きっとまた完売

Commented by ezosky at 2013-03-14 18:09
♪momoさん
ここのイートイン、なかなかですよ~。
でも12時にはもうオクサマがたでいっぱいなんです・・・・(-_-;)
11時半くらいがオススメです♪
かぼちゃのプリンもなかなかみたいですよ♪(この日は完売してましたが☆)

ちなみに完売でしたか・・・・・。
抹茶プリンは私も手に入れてませんでした(T_T)
残念☆
Commented by ゆん at 2013-03-14 18:26 x
私もこのコロッケ大好きです。
あと…夏に現れるお持ち帰りコーンスープ。
重いのでひとり分だけ買って、こっそり飲んでます。うみゃい…
Commented by ezosky at 2013-03-16 14:48
♪ゆんさん
さすが!
もう既にお気に入り登録されているのですね!
夏のコーンスープ…きっと北海道のとうきびを使って
おいしいのでしょうね~( ´ ▽ ` )じゅる
私はここのハンバーグのお弁当とかニシンのマリネとかは良く買うんですけど、もっと違うお惣菜も試したくなりました♪
by ezosky | 2013-03-13 18:00 | グルメ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ