人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました!!

先月パリでも2箱買ってきたのですが、あっという間になくなりそうだったので ココでオーダーしました(^◇^;)
届きました!!_d0240961_13252761.jpg

梱包がカワイイ♪

中身は

届きました!!_d0240961_13252856.jpg


にゃは♪

届きました!!_d0240961_13253063.jpg

シリアル5箱!!

JORDANSCOUNTRY CRISPのショコラ!

イギリスのメーカーなんですが、以前は明治屋で扱ってたのに なくなってしまい…
通販でも買えるお店がないようなのでリクエストオーダー。
このサイトはフランスで買えるモノをお願いすると購入・発送までやってくれるのです。
手数料はかなりかかりますが☆

このシリアルもギャラリーラファイエットのラファイエットグルメで 4ユーロくらいで買えるのですが、今回全部で8970円!かかりました(^◇^;)

一箱1800円…(´・_・`)

まあ母も欲しいと言ってくれたのでね。

このシリアル、麦やらナッツやらチョコやらたくさん入っていて 本当に美味しいんです~(カロリー高そうだけど☆)
朝バナナと牛乳と一緒に食べるとお腹もちもイイし、お通じも順調!

ただ一箱550gも入っているので、パリから持って帰るのは2箱が限度!
それでも1kg越え!
今は飛行機の重量制限ものすごく厳しくなっていて、私は23kgギリでしたから…☆

そう考えると8970円も仕方ない送料&手数料だと納得してオーダー。
先に見積もりしてもらい、カード決済してから1週間で到着♪

あーでもどこかで扱ってくれないかな~☆
どこかで見かけた方、是非教えて下さい(´・_・`)

ホントになんでも頼めます↓
Pariswave.com
Commented by ジゴ at 2013-02-23 15:46 x
まぁ持ち帰りなら限度ありますから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Commented by ezosky at 2013-02-24 16:21
♪ジゴたん
いま宮田屋かな?
スーツケース、ほんと重量制限キツイわ~☆
軍用なら積み放題??笑
次回はパリからヤマトで送ると誓いました…。
Commented by peche at 2013-03-04 11:45 x
私もジョーダンのクリスプ大好きです。
FBCというウェブからでも買えるサイトがありますよ!
http://www.fbcusa.com
送料も490円です。
Commented by ezosky at 2013-03-05 12:53
♪pecheさん
ありがとうございます!!
リンク先に行ってみました!!
すっごく嬉しいです~~!
大大大感謝です(^O^)/
またコメント宜しくお願いします。
by ezosky | 2013-02-23 12:14 | グルメ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ