人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プジョー!

プジョー!_d0240961_3211918.jpg

シャンゼリゼをホテルから歩いてプジョーに行って来ましたo(^▽^)o

車を買わないと出してくれなかったらどうしようと思ったけど、以外に気軽く入れるお店でした♪
日本のディーラーも見習えばいいのに…

グッズもいっぱいあった♪
プジョー1台買ってきました(^◇^;)
プジョー!_d0240961_3212060.jpg

みんな写真撮ってました。
でもこのクルマなに??(^◇^;)
Commented by フレンチブルー at 2013-01-14 07:43 x
私もここでプジョー一台買いました。
Commented by ezosky at 2013-01-16 22:42
♪フレンチさん
プジョーいっぱいありましたよね♪
ワイルドに10台買っても40ユーロですからね!!
もっと買えば良かった(^◇^;)
Commented by ozen at 2013-01-17 21:45 x
えー!フランスにいるんですか~
いいなぁ
Commented by ezosky at 2013-01-17 23:19
♪ozenさん
もう帰ってきちゃいましたが(T_T)
帰りたくなかった~!!
by ezosky | 2013-01-14 03:17 | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ