人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず記事

ボケボケしてるうちに、12月も4日経ってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

色々ネタはあるけど、なんだかお疲れ気味…(^◇^;)

今日は今シーズン初!のお気に入り革ジャンを着て、バーキンを持って外に出たら 雨…(´Д` )
そりゃーないよ☆12月に~。

週末私の実家に行って来ました。
そう、全国ニュースになったあの街デス(^◇^;)
あちこち廻って美味しいモノゲットしましたが、それより何よりコレ!
とりあえず記事_d0240961_21465624.jpg

よく分かりませんね(^◇^;)
倒れた鉄塔の代わりに3日で建った仮鉄塔です。
昨日高橋はるみ知事もここに来てましたね。

この辺りはホントに風がひどかったようで、木がたくさん折れたり倒れたりしてました☆

木だけでなく、電柱も…
とりあえず記事_d0240961_21465778.jpg


とりあえず記事_d0240961_21465485.jpg

ポッキリ☆

こりゃ停電になるわ(^◇^;)

しかし、3日で鉄塔建つなんてスゴイな~。
Commented by DAHLIA at 2012-12-05 13:23 x
そして昨日の大雨は伊達~壮瞥~美笛が通行止めそして停電となっていましたよ…まあ村もごっつぁんでしたけどねぇ。
Commented by ezosky at 2012-12-08 15:12
♪ダリアっち
おとついは母が札幌に来る予定だったのに、バスもJRも止まって来れなかったよ☆
昨日の地震といい、なんだかヤーな感じだねぇ…
村大丈夫??
by ezosky | 2012-12-04 00:19 | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ