人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュキチュで雑貨!とおやつ屋さん♪

先週なにげなく昼休みに見ていたナチュラルキッチンで、アカシアのトレイが525円!
ナチュキチュで雑貨!とおやつ屋さん♪_d0240961_22444575.jpg

ちょっと小ぶりで、トレイにしても
直接パンなど載せて大きめのお皿としても良さそう。
なので2つ。
アカシアのボウルとかもあったけど、あのぶ厚いいかにもなのは好みでないことに気づいたので買わず。

そして、WEKの大瓶。
ナチュキチュで雑貨!とおやつ屋さん♪_d0240961_22444662.jpg

コレ、212Kとかロフトで500円以上してるサイズ!
315円です(; ̄O ̄)
もっと欲しかった…☆
重いので断念(^^;;
でも先日行ったらもう1個もなかったよ…007.gif
追記:先週行ったらまだありました☆

最近デュラレックスも扱うようになって、目が離せないNatural Kitchenです。

さて今日は7日です。
今月の六花亭の『おやつ屋さん』
ナチュキチュで雑貨!とおやつ屋さん♪_d0240961_22444820.jpg

チーズとりどり

だそうですo(^▽^)o

けっこう前に予約したので、今日取りに行くの忘れるところだった!

このシリーズが買えるのは北海道民の特権♪
Commented by ジゴ at 2012-11-08 06:50 x
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
六花亭・・・・そんなのあるんだΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

知らなかった・……(-。-) ボソッ

アカシアのトレイ 良いですね o(*^▽^*)o~♪
Commented by もも at 2012-11-08 08:32 x
私も忘れずに購入しました。
チーズスフレ美味しかった!と、食べた娘が言ってました。

おやつ屋さん、たまに予約忘れて、しまった!って思います。
安くて美味しい、おやつ屋さんですね。
Commented by モモヤナギ at 2012-11-08 20:58 x
最近ナチュキチュ行ってないなー(>_<)
私も前にアカシアの丸い小さなボウル買いました♪
サラダとか入れると可愛いんです(*^^*)

いやーん、そのおやつ!!!旨そー!!!
Commented by ezosky at 2012-11-09 11:39
♪ジゴたん
えーと。
おやつ屋さんは毎月7日のみ発売の要予約のお菓子です。
毎回500円です。お得だよ。

アカシアトレイ、なかなか使えるわ♪
アカシア食器が増えてきた(^^;;
Commented by ezosky at 2012-11-09 11:41
♪ももさん
チーズスフレも美味しかったですね!
でもブルーベリーと、アップルキャラメルも予想外に美味しくて感動しましたo(^▽^)o
ほんと、安くて美味しくて最高ですね♪
Commented by ezosky at 2012-11-09 11:47
♪マダム・モモヤナギ
昼休みはかなりの確立で私いるよ~笑
いまデュラレックスのボウル買うか迷い中~(^^;;

おやつ屋さん、絶対オススメだよ!
毎月7日に、都合のいい六花亭店舗で買えるよ!
予約のみ販売だけど。
チーズケーキどれもうまかった!
by ezosky | 2012-11-07 12:34 | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ