人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルフローレン秋物

(画像追加アリ~)

大丸なが~いポイントアップ中です♪

秋物やっと少し取ってきました。

ラルフローレン秋物_d0240961_8263611.jpg


このシャツ二つとも取り置き中。
どちらも綿100%(ウールかと思ってた)
右の大きなチェックの方をお持ち帰り。
右の方が起毛していて暑そうなんだけど、カワイイんだもん♪
10月の連休に色々ドライブするので着るんだ~♪
こんなカンジ。

ラルフローレン秋物_d0240961_942211.jpg


左のグレンチェックのはニットやジャケットと組み合わせて着るのでまだ取り置き。

それとグレーのクリスタルポニーポロシャツを取り置きしてたけど、こちらに変更してお持ち帰り。

ラルフローレン秋物_d0240961_8263745.jpg

(色悪くてごめんなさい☆)
カーキと悩んだけど、秋らしくボルドーのポロシャツ。

ポニーがレザーです(^_^;)
また新手だよ☆

ラルフローレン秋物_d0240961_8264542.jpg


刺繍も立体的~(^∇^)手が込んでます。

肩のレザーもウットリする肌触り♪

ラルフローレン秋物_d0240961_8264646.jpg


はよ着よ。

やっと札幌らしく、からっと秋晴れに。
今のウチに秋物着なくては!!
すぐ冬になってしまう☆


あ、六花亭のおはぎ お昼休みにゲットしてきました!

ラルフローレン秋物_d0240961_8264781.jpg


胡麻と青えんどう豆のおはぎ♪o(^▽^)o
1個130円、けっこう大きなおはぎです。
3日間のみの販売ですよ~♪
(大丸限定か見てくるの忘れました(T . T))
Commented by ジゴ at 2012-09-22 19:15 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

秋ですもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

おはぎ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Commented by ezosky at 2012-09-23 08:50
♪ジコたん
オサレの秋ですよ~o(^▽^)o

秋冬はたくさん着れて嬉しい♪

おはぎ、めっちゃ美味しかったよ~。
今日までだよ~。
by ezosky | 2012-09-22 08:05 | 買い物~ファッション | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ