人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル♪

先週飲み会があったので、足と手に自己ネイルを。

使ったのはシャネルの『ジーンズドゥシャネル』シリーズの3色。

ネイル♪_d0240961_11435551.jpg

※画像お借りしてます。

手にブルーレベルとブルーボーイをばんこに塗り、足にココブルーを。
ネイル♪_d0240961_1131663.jpg

きちゃないので小さく(^^;;

ネイル♪_d0240961_1132259.jpg

(私の足はスクエアなので、靴の先が余ります(T ^ T))
でも先日購入のシルバーのミュールにもバッチリ♪
(この後ひどく靴ずれしましたが(^^;;)

ジーンズドゥシャネルシリーズは今は定番色になりましたね。
最初は
「使うか?こんな色」
と思いましたが意外に出番があります♪
Commented by にょろ at 2012-07-19 21:24 x
ブルーのエナメル、好きよ~♪
わたしはペディキュアだけやけどね。
(手指は塗らない派。?。)
シャネルのも悩んだけど、地味色にして、
ブルーは安いのにしたわ(笑)

・・・あ、また買うてる・・・σ( ̄∇ ̄;)
Commented by ezosky at 2012-07-20 07:27
♪にょろちん
ブルーって、インパクトあるよね~(^^;;
こういう青とか緑は足用にしてるけど、このシリーズはどうしても2色3色一緒に塗りたくなるんだよね☆
シャネルのはやっぱ色がイイよ~o(^▽^)o
by ezosky | 2012-07-19 11:00 | いろいろ | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ