人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いゲット!

以前大丸で購入した、ミネトンカのミュール。
ネットでセールしないか毎日(笑)チェックしてたら、先週から3割引に!!
サイズもあっという間になくなってきたので、慌ててポチ。

色違いゲット!_d0240961_12431412.jpg


今回はシルバー♪

色違いゲット!_d0240961_12431539.jpg


ビーズの色やソールの色も黒とは違って新鮮♪
色違いゲット!_d0240961_12431595.jpg


いやこのミュール、とっても履きやすくて
初日こそ靴ずれしましたが、あとは足になじんで大変歩きやすいのです♪

あとブロンズもあるんだよな・・・(^◇^;)

↓今回はこちらで購入しました~。
zozotown

ホントここ めっちゃ丁寧で早いわ~♪
(梱包のダンボールも程よい大きさだったよ♪笑)
Commented by e at 2012-07-17 14:31 x
色違いでゲットなんて、素敵すぎます〜♪
今週は駅方面に用事があるので、セールにふらふら引き寄せられそうな予感大です。
Commented by モモヤナギ at 2012-07-17 18:29 x
梱包のダンボールも程よい大きさ………これ、大事(笑)
私もゆっくりショッピングしたいな~♪
Commented by ジゴ at 2012-07-17 20:29 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
噂に聞くzozotown!

やはりダンボールの大きさ・・・・・気になりますわん(T▽T)アハハ!
Commented by ezosky at 2012-07-17 22:55
♪eさん
なかなか合うサンダルがないのですよ☆
最初の黒がしっくりきたので、色違い欲しーー!
となった訳です(^^;;
駅前SALEはもう第2弾に入ってますよ~(^O^)/
Commented by ezosky at 2012-07-17 22:57
♪マダムモモヤナギ
うふふ、段ボールの一行はモモちゃんへのメッセージよん♪
大事よね!フツーサイズでも邪魔なのにさ☆
セール行ってないの~??
Commented by ezosky at 2012-07-17 23:00
♪ジゴたん
噂のZOZOで買い物は2回目だけど、
素晴らしいわよーん♪
確認メールは早いわ丁寧だわ 発送メールも細かいし♪
日本の良いとこつまった通販サイトかも。
メンズもたくさんあるよん♪
by ezosky | 2012-07-17 12:27 | 買い物~ファッション | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ