人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どじょう嫌い

野田の顔見ると、もう嫌悪感しかない~!

なんで公約にない増税には政治生命をかけて
マニフェストにあった議員削減とか子ども手当とかにはかけないのだ??
ムダ遣いと天下りを根絶って書いてあるぞ。
歳費は自民党時代より増えてるってどーよ?

頼むから演説もアップにしないでほしい☆
ムカつくから。

増税になったら、お買い物は自粛ですね~(^_^;)
てか、意地でもしてやんねぇ!
今までは経済回さなきゃって気持ちが多少あったけど。

ここ、節約ブログになるかしら・・・。

あー腹立つ☆
Commented by ミンミン at 2012-06-27 23:18 x
そうだ!そうだ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
うにパスタさん、同感です☆

野田の顔も、エテ勝手な議員も、同じく嫌悪感しかない(-"-)
選挙の時だけですよね・・
ちゃんと議員削減も守ってほしいです。

ホントに腹の立つニュースばかり☆
Commented by ジゴ at 2012-06-28 06:57 x
議員削減や議員のお手当てになると何故か反対票が多くなるんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
自己保身しかないのかね・・……(-。-) ボソッ

増税 仕方ないにしても その前にやる事あると思うけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Commented by フレンチブルー at 2012-06-28 12:44 x
可決されましたね。民主党がここまでダメだとは思わなかった。
これからはマニフェストをいくら出されても信用できませんね。
こんなことばかりしていては、どんどん身内から足をすくわれますよ。
これがホントのどじょうすくい。あっ、お後がよろしいようで。テケテンテンテン

でも本物のどじょうって旨いらしいね。
Commented by じゅん at 2012-06-28 17:57 x
なんだ、そっちの話か。「どぜう」食べに行った感想かと思ったのに。

議員定数削減、国会議員なんぞ半分いれば十分だとさえ思うワタクシであります。
Commented by ezosky at 2012-06-28 22:24
♪ミンミンさん
ホント、ピシピシと叩きたくなりますよ~(−_−#)
増税させたらそんなにエライのか?
なんだか自分が上げたんだと言いたいだけのような気がする。
自分達の手当減らしてから、増税をお願いするならまだ納得するのにね!
北海道に来たら生卵ぶつけてやる~!
Commented by ezosky at 2012-06-28 22:27
♪ジゴたん
そーさ!自分達は反対表明できるからね!
でも一度選挙が終わったら国民はどこにも意思表示できないやん?
公約と違うことされて、自分達が投票したんだろって言われても言いがかりだよね!
怒!!
Commented by ezosky at 2012-06-28 22:56
♪フレンチ兄
ほんっとにダメダメだね!民主党。
政権交代した時は何かが変わるかと期待したけどもっと悪くなった(^_^;)
野田なんてすくわれて泥に埋もれてまえー!
次の選挙は絶対民主党大敗だね!
これぞ柳の下のどじょう。
Commented by ezosky at 2012-06-28 23:05
♪じゅん隊長
どぜう、札幌で食べられるトコあります・・・?
東京で本場の食べたーい(^-^)/

議員、衆議院500人もいて なんで年金保証も災害復興も進まないんだ!
ホント、いらないわ。
隊長、青仏党作りますか??
Commented by backlink service at 2012-11-15 16:16 x
Best backlinks and website traffic service - we publish your marketing message up to 100'000 forums worldwide. Price starting only from $29

Your ezosky.exblog.jp website will get thousands of visitors/day using best backlink service today. See proof how web traffic increased from 400 to 4000 visitors/day and how your website can get same results - http://get-more-web-traffic.net

We can post your marketing message up to 100’000 forums around the web, so your site get insane amount of backlinks
and as a result your web page will be ranked #1 positions in search engines and your website will get great amount of free, targeted web traffic from search engines in very short time.

Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!

Are you ready to for massive traffic flood to your site? If yes then Order now: http://get-more-web-traffic.net
by ezosky | 2012-06-27 22:41 | いろいろ | Comments(9)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ